2006年04月24日

どなどなどーなん

268-060424.gif


とうとう旦那が模様替えをしてくれました わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ただいま設定いじり中なので見辛い部分もあるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>



さて、4コマの話です。
みよき、そこんとこどーなん?

会話は唐突にここから始まります。
前に会話があったわけではありません。
なので「そこんとこ」が指し示すものが何なのかがさっぱりわからないのですが、いつものことです。

とりあえず適当に返事(´・ω・`)

どうなんどうなん?

だから何について質問しているのかを明確にして下さい(;´д`)

どーなんどーなん?
どなどなどーなん?


どなどなが主語?(´・ω・`)
どなどなどーなーどーなー こうしをの〜せ〜て〜
どなどなどーなーどーなー にばしゃがゆ〜れ〜る〜
どんよりした感じの歌だよね(´・ω・`)

・・・

どなどなどーなん?(-ω☆)


どなどなどーなん?
どーにゃん?(*´∇`*)



どうやら「ドナドナ」がどうなのかと聞いているのではなく、「どなどなどーなん?」というのが「どうなん?」の進化系なだけだったみたいです・・・。
とっても嬉しそうな旦那。
お気に入りの言葉が見つかってよかったね。
でもそれを嬉しそうに人前で言うのはやめて下さい(;´д`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:25 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
どなどなどな〜ん^^

みゃふり^^
Posted by みかん at 2006年04月24日 09:15
模様替えお疲れ様です
春らしいきれいな緑色ですね(*^_^*)
何気にトップの後ろがみゃふりにゃふんでいっぱいで驚きました(>w<)
Posted by 瑠音 at 2006年04月24日 09:53
模様替えをしたのですね
春らしくていい感じですね^^v
お疲れ様でした〜
どなどなどーなん♪・・・
荷馬車に揺られる子牛を想像してしまいました〜
Posted by ねこきち at 2006年04月24日 13:28
>セイキさん
伸ばす場所が・・・っw


>瑠音さん
労いのお言葉ありがとうございます、旦那に伝えておきますv
旦那がこっそり書いてた文字、早速気付かれるとは・・・w
こっそりしたところに労力を費やすのが大好きな旦那なので、まだ仕掛けが増えるかもしれません。


>ねこきちさん
労いありがとうございます、旦那にしっかりお伝えしておきますねv

「どなどなどーなん」は、元がそっくりそのままドナドナだと思われます・・・
物悲しい感じの音楽も、旦那の手にかかればお気楽陽気な歌に早変わりです。
Posted by みよき at 2006年04月25日 00:43
ためしに口に出してみる

「どなどなど〜なん?」
「どなどな、ど〜なん?」

おぉっ!いいっ!
これ、どーよどよどぉお〜よ?

春色のレイアウトもいいですね
Posted by のぢぃ at 2006年04月25日 04:58
>のぢぃさん
口に出しちゃったんですか・・・(゚Д゚)
旦那の呪いがかかりますよっ!

「どよどよどぉお〜よ?」に旦那と近い発想力を感じます。
ちなみに旦那は「そなそなそ〜なん?」を派生で作ってました(´・ω・`)w
そのうち「どーよどよどぉお〜よ?」も言い出しそうで怖いです・・・
Posted by みよき at 2006年04月26日 00:30
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

