2006年04月20日

おやぢ

264-060420.gif

旦那は最近お疲れ気味。
というか、まだあの風邪が尾を引いているというのが正解かも。
治ってはいるんですが、万全の体調って感じじゃあないらしいです。
熱が出きらない風邪って長引くからいやですよね(´・ω・`)

今日はそんなわけであまりネタになりそうな発言をもらえないまま旦那が就寝しようとしました。

ほいほいお先におやすみ〜

待て。
今日のネタは?(´・ω・`)

寝た!

子供向け番組でよくあるような、両手を合わせて横にして、頭をかしげるようにしてその両手の上に頭を置く旦那。

ほいほいそんじゃおやすみ〜

なんでこう「おやぢギャグ」で返ってくるんでしょうね_| ̄|○
言われたとおりネタにしましたよ(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
かわいい(*´∇`*)

お疲れなんですね・・・だんな様。。
ゆっくり出来るときに、ゆぅ〜〜〜っくりしてください☆

みよきさんも。。一緒に ゆっくりね(^^)
Posted by ゆず at 2006年04月20日 10:26
よろしおまんなぁ^^
アタシャ、今夜徹夜で走って千葉までいかなならんのですが^^;
Posted by みかん at 2006年04月20日 13:04
とりあえずネタができてよかったじゃないですかw
旦那さんかわいくていいですね><
Posted by 夜刀姫 at 2006年04月20日 19:09
>ゆずさん
ゆずさんゆずさん・・・やってるのは可愛いおこちゃまじゃあないんです、30過ぎのおやじなんです(;´Д`A ```
お蔭様で旦那はしっかり寝てましたv
それでも今日も会社であくび連発してましたが・・・w


>みかんさん
徹夜ですか(;´д`)
最近徹夜すると2〜3日疲れをひきずります_| ̄|○
体に気をつけてくださいね(´・ω・`)
いってらっしゃい〜v


>夜刀姫さん
ネタになったような、なりきらなかったような・・・w

可愛いのはいいんですが、実物は30過ぎて腹も出てきつつあるおやじなんです。
そろそろ路線変更とか考えてもらいたいんです(;´д`)
でも本当旦那は「可愛さ」アピールが上手だと思います(´・ω・`)
私も見習わないとだめかしら・・・_| ̄|○
Posted by みよき at 2006年04月21日 01:16
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

