2006年04月18日

我が家ルール

262-060418.gif


旦那とお風呂に入ってました。
私がシャワーを使ってる間、旦那はよく洗面器で湯船のお湯をすくって使ってます。
今回もそんなふうに旦那がすくおうとしてたのですが・・・


ちょっとまったあぁぁぁ!!!


底にすんごい泡がついてる・・・・

ってもう湯船に洗面器突っ込んでるし。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

こういうのって目撃しちゃうとすんごい気になりますよね。
しょんぼりしながら旦那に説明(´・ω・`)

え〜。
今回は「旦那は見てなかったよ」ルールが適用されるんじゃないん?
あれよ、落ちても3秒以内に拾ったら食べてOKってやつと一緒よ(*´∇`*)
せーふせーふ(*´ω`*)


今回は「嫁は見ていた」ルールが適用されるのでアウトです(´・ω・`)

え〜、まぢで?(´・ω・`)

あんたは見てなくても私は見てるから気になるんだぁぁぁヽ(`Д´)ノ


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
日々みよきさまが嫁としてパワーアップしているのを感じます。
Posted by ポラン at 2006年04月18日 07:42
みよきさんの返しが素敵すぎて吹いたw
Posted by Farado at 2006年04月18日 17:31
むぅ・・・。

なんいせよ一緒にフロはいるばぁ、よかことですたい^^
Posted by みかん at 2006年04月18日 23:02
>ポランさん
パワーアップしてますか?(*ノノ)
ちょっとくらいは旦那に免疫つかないとやっていけませんもんねぇ・・・w


>Faradoさん
ツボっていただけたのなら嬉しいです(*ノノ)
これからも精進しますねv


>みかんさん
「・・・」の中に何が含まれてるのかが気になります(´・ω・`)
お風呂は主ななネタ提供の場ですので、これからも大事にしていきますねb
Posted by みよき at 2006年04月19日 01:02
ショートでなら漫才できそうな勢いですねw
Posted by 夜刀姫 at 2006年04月20日 19:12
>夜刀姫さん
毎日漫才してますよ、ほんとにw
旦那が人前じゃネコかぶっちゃうのが残念でなりません(´・ω・`)
Posted by みよき at 2006年04月21日 01:05
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

