2006年04月14日

歌を教えて

259-060414.gif

ふっとど忘れ。
そんな時ってたまにありますよね。
私はよくあります(´・ω・`)

そんなわけでB'zのウルトラソウルの曲をど忘れしてしまった私。
旦那に質問してみました。

ウルトラソウルってどんな歌だったっけ?

( ̄д ̄) エーって顔されました

みよき知らんのん?

ど忘れしたんだよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

ほら、あれよ。
どぅーいっ
どぅーいっ
どぅーいっ
どぅーいっ!

ってやつよ


一瞬(゚Д゚)ハァ?って顔したと思います。

ウルトラソウルは最後のサビの直前に、

♪き〜ぼうとぜつぼうにあそばれて〜
 き〜たえぬかれるっ
 Do it! Do it! Do it! Do it!

 以下サビ

って部分があるんです。
Do it!の部分だけ低めの声でガツッと歌うので、インパクトはある部分なんですが・・・
そこを歌わずサビを歌ってくれたほうが私的にはわかりやすかったなぁ(;´д`)




〜数日後〜

TMネットワークの話になりました。
音楽に興味を持ち始めたのが遅かった私、TM全盛期なぞ全く知りません。

('◇'*)エェッ!?
まぢでしらんの?(´・ω・`)


旦那はTM全盛期に青春時代を送ってる人間らしく、TMを知らないってのがありえないみたいです。

いや、一応名前くらいは知ってますよ(´・ω・`)
どんな歌うたってるのかは知りませんが・・・w

ゲットワイルドとか有名なんじゃないん。

ほぅ、どんな歌よ(´・ω・`)

げげっげげっげげっげげっ
ってやつよ(-ω☆)


・・・先生(;´д`)
おねがいですから自分がインパクトあるところを歌うのはやめてください(;´д`)
人に物を伝える時には、その人の立場になって考えましょう。

TM知らないって言ってる私にそんなとこ歌って伝わるわけがないじゃないかぁぁぁああヽ(`Д´)ノ


ちなみにゲットワイルド、しっかり知ってる曲でした。
ちょっと前にも誰かがカバーしてましたね。
この2つの出来事はそのカバー曲が出る前の出来事なんですが、すっかり忘れてました。
B'zのベストアルバム買ったおかげで思い出しましたよ(*´∇`*)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
夢じゃない、あれもこれもぉ〜♪

ってカンジですな。(ちなみに、B’Zは後述のTMネットワークのバックバンドだったりします)

独りでは、解けない愛のパズルを抱いて

って、カンジです。(デビュー当初はファンでした^^;小室調子に乗ってからはダメですが^^;;)
Posted by みかん at 2006年04月14日 09:57
旦那様のリクエスト(?)にお答えし
HNを“にゃこきち”にしてみました〜^^v

『GET WILD』好きな曲です
TM全盛期は、他のグループに夢中でしたけど
この曲は、好きな曲、、、
でも、PVはもうちっと工夫して欲しいなと・・・ヾ(´▽`;)ゞ
今は、宇都宮さんのソロライヴにせっせと通っています〜うひひ

そそ、この曲をカバーしてたのは
『ガンダムSEED』のオープニングを
歌ってた・・・えーと・・・女の子で・・・
すみませんm(__)m
名前を忘れました、、、
Posted by にゃこきち at 2006年04月14日 13:27
>みかんさん
何故お名前みかん・・・?w
松本さんが元TMと関わりがあったってのは聞いたことありますb
言われてみれば初期の頃の音楽ってなんとなく似てますよね(´・ω・`)w

後半の歌詞が何の歌詞だろうとしばらく考えたのは内緒。
記憶力低下してるのかしら・・・_| ̄|○


>にゃこきちさん
げふっw
旦那の酔狂に付き合って下さってありがとうございます。。・゚゚・(ノ∀`)・゚゚・。

ライブΣ(・ω・ノ)ノ
羨ましい・・・いったことないです(´・ω・`)、

TMのPV見たことない予感が・・・
どんなものなのかが気になります(´・ω・`)
カバーしてた人の名前は私も覚えてません≧(´▽`)≦アハハハ

最近出てきた歌手一切知りません_| ̄|○lllおばさん化進行中です・・・
Posted by みよき at 2006年04月15日 00:15
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。