2006年04月13日

春よこい

258-060413.gif

今朝は暖かかったですね。
旦那もそれを感じ取ったようです。

おはよ〜みよき。
今日は暖かいね(*´ω`*)
春がきたんじゃないん(*´∇`*)


お、旦那の春宣言?
んじゃ、このブログのトップのイラスト変更よろしく〜。

※ここのサイトのトップのイラストは、旦那がこちょこちょ変えてるんです。

え〜(´・ω・`)
本当の春はまだまだ先なんじゃないん(´・ω・`)


桜の花も散ったというのに、このブログにはまだ春はこないらしいです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
やはりここはひとつ、
「みゃふエもん」
を希望いたしますが^^

スキル「みゃふり返し」

どんな、ワザなんでしょう?

はふん^^
Posted by せいき at 2006年04月13日 10:33
初めまして。ランキングから来ました。
第一位すごいですね!
感心してしまいます。
また訪問します。
ヨロシクお願いします。
Posted by at 2006年04月13日 22:40
かわいい旦那さまで日常たのしそうですね^^
4コマ楽しく読ませていただいてますー(見るかも?)
のほほーんな雰囲気最高ですよ!
いつか「みゃふり♪」が流行語になったらいいですね^^
その日がきたら「みゃふ祭り」ですね^^
Posted by リ-ド at 2006年04月13日 23:55
>セイキさん
4次元ポケット所持ですか?w

みゃふり返しは、あれです、みゃふりを使わせないためのものって感じの言葉が思い浮かばなかったので、とりあえずこれかなと出した言葉だったりします(´・ω・`)w
みゃふり封じでよかったじゃんと今になって反省中・・・。


>あさん
はじめまして^^
いつの間にか1位に返り咲いてたんですね@@;
皆様のおかげです ペコリ(o_ _)o))
また気が向いたら来てみてくださいv


>リ-ドさん
色んな意味で飽きない毎日ではありますね・・・w
こんなブログで楽しんで下さってありがとうございます(*ノノ)
のほほんなのは旦那の力です、はい。
みゃふりが流行語になったら・・・旦那は喜びますね_| ̄|○
本当は「みゃふりとか言うなんておばかな旦那ねw」と笑ってもらうのが目的のブログだったんですよ・・・何時の間にかみゃふり推進サイトになってますが。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
Posted by みよき at 2006年04月14日 00:18
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16481618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

