2006年04月12日

やってないよ

257-060412.gif


みよき〜♪

上機嫌に旦那が抱きついてきました。

ゲプッ

抱きついて早々ゲップですか、旦那さん(;´д`)

おいら何にもやってないよ(´・ω・`)

じゃあ今したのは何だよ(´・ω・`)

気のせいなんじゃないん(´・ω・`)

その後、私の背中を執拗にトントン叩いてくる旦那。
何してんのかな〜と思っていたんですが・・・ふっと思い出しました。

姪っ子がミルクを飲んだ後ゲップさせるためにトントンしてるシーンを。

・・・あれと同じこと私にやってるんですか?(;´д`)

私の質問には答えず、一生懸命私の背中をトントンしてる旦那。


げぷっ

・・・・・・・


なんで旦那がゲップしてるのさヽ(`Д´)ノ
理由を教えて下さい。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:20 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
ゲップが出ない人って、トントンしても出ないですよね(笑)
リコはよほどじゃない限りゲップをすることはないけど、
リコの妹はご飯を食べたらすぐにゲップします。
ゲップって一種の特技なのかも?
Posted by リコ at 2006年04月12日 01:06
まぁ、いいぢゃないですか。おこさんができたトキの予行演習ですから^^。

はふん♪

あ、経験値の変わりにスキル

「みゃふり!」
を習得しました!!

って、ヤなんですよね^^;;
Posted by セイキです at 2006年04月12日 09:44
はじめまして。
何だか和めるblog&4コマで素敵ですね〜
私はよくゲップを詰まらせるので
旦那にお願いして背中トントンしてもらってます…
Posted by シロ at 2006年04月12日 11:35
>リコさん
私が正にそれです。
出そうでもないときにトントンされても出るわけがありません(´・ω・`)
特技といえば何だかよさそうなことに聞こえるから不思議ですw
実際ゲップが出るのっていいことなんでしょうか・・・?


>セイキさん
「みゃふり」より、「みゃふり返し」とか「みゃふり防止」を習得希望ですw

言われるのはなれてきましたが、
私だけは絶対みゃふりには染まりません。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
染まっちゃったらネタじゃなくなっちゃいますから(´・ω・`)


>シロさん
初めまして^^
和んでいただけたのならよかったですv
ゲップって詰まったりするんですか@@;
もしかして、トントンするのってそれを出すためにするのであって、全くないところから出すためのものじゃあないとか・・・?

もしそうなら、旦那の努力って無駄なものだったんですね(;´д`)
Posted by みよき at 2006年04月13日 00:11
あう
みよきさん大丈夫?
牛のげっぷは人間が吸うと死ぬらしいけぇね
気いつけんさいや

そもそも、抱きついて「げぷっ」て、いけませんねぇ
うちでやったら、間髪いれずにボディブローかも
げっぷだけじゃなくて具まで出ちゃう
Posted by のぢぃ at 2006年04月18日 04:53
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。