2006年04月11日

汗は悪くない

256-060411.gif

旦那は元気になってきたとはいえ、まだまだ万全の体調ではないです。
寝汗もすごけりゃ会社でも大量に汗をかいてます。
汗をかいて治すってのが旦那の方針です。

今日はすごい汗かいたよ。

旦那がそういうくらいだから、相当かいたんでしょう。

ひょっとして悪い汗でもかいたんじゃないの?(´・ω・`)

何言っとるんよみょっき!
汗にいいも悪いもあるわけないんよ?
悪いのは全部人間よ!


おいらかっこいいこと言った?とか言いたそうな顔してますが・・・


じゃあ、脂汗はどうなるん?(´・ω・`)

それはあぶらが悪いんよ。

・・・じゃあ、冷や汗は?

ひやが悪いんよ(´・ω・`)b


・・・悪いのは人間じゃなかったんですか?(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
そーでつか、ひやと脂はよくないいんでつね^^

みゃふり
Posted by セイキ at 2006年04月11日 12:40
>セイキさん
ちなみに今日また前言撤回して、
「脂は悪くないんよ!」
などとのたもうておりました。

旦那の言葉の9割は「その時の気分」で出来ています。
Posted by みよき at 2006年04月12日 00:25
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

