2006年04月10日

ときめきを求めて

255-060410.gif

最近旦那の前でだらしないところしか見せてない気がします。
というわけで、たまには可愛いところを見せてみよう!

まぁただなんとなく「可愛い顔」を久しぶりにつくりたくなっただけなんですが。
鏡の前でやってるのを人に見られると恥ずかしいので、旦那で実践。

旦那の前にちょこんと座り、ちょっと首をかしげて、少し上目遣いにして旦那を見てみます。

旦那も真似をしてきます。



今度は逆方向に首をかしげてみます。

旦那も逆方向に首をかしげます。



なんていうかね。

男心(?)をくすぐりそうな顔してるんですよ、旦那が(;´Д`A ```
きっと女でこういう顔されたら男はたまらんだろうな〜って感じの顔で、私を見つめてるわけですよ。

一瞬、可愛いと思っちゃいました。

そして直後に猛烈な自己嫌悪と敗北感が私を襲ってきました。

女としてもダメだしされた気がします。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。




そんな私の心の葛藤なんて知る由もない旦那は、落ち込んでる私の後ろで「もう遊びおしまい?」みたいな感じの顔でこっちをじ〜っと見てました。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
こ、こんなノロケが・・・・
「ぐはっ!」
デビルズハートはみよきに350,000のダメージを受けた。
みよきはデビルズハートに勝った!!


はふん・・
Posted by セイキ at 2006年04月11日 12:39
>セイキさん
やっぱのろけの部類になりますかね(;´Д`A ```
他にネタがなかったもので_| ̄|○

経験値はいかほどいただけたのでしょうか(*´∇`*)(ぁ
Posted by みよき at 2006年04月12日 00:22
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16364881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

