2006年04月09日

汗をかこう

254-060409.gif


朝、というかお昼、旦那が起きてきました。

おはよ〜みよき。
汗がすごいよ(´・ω・`)


その言葉を聞いてふっと旦那の姿を見ると・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

部活に行ってきた後ですかと聞きたくなるくらいの汗かきっぷり。
なんで寝てるだけでここまで大量の汗がかけるんだろう・・・(;´д`)

とりあえず着替えてきてください、旦那さん。

ほいほい。

素直でいい子です。
じゃあタオルでもとってきてあげましょうか。

はい、旦那さんタオル・・・



って


なんであなたはここで全裸になろうとしてるんですか(;゚Д゚)
てっきり上着だけ着替えると思ってた私。
ふいをつかれてポカーン(゚Д゚)としてました。

はっと私の存在に気付いた旦那。
手を止めて「恥ずかしいの」みたいな顔をアピール。

えっち〜(*ノノ)


「えっち〜」じゃなくって(;´д`)
楽しそうなところ申し訳ございませんが、早くその半ケツをしまって下さい。
ここは脱衣所じゃないんだから(;´д`)

ふいに目の前に半ケツがあらわれると、案外びびるもんですね。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 14:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
やはり、そーゆープレイなんですねぇ^^;

オイラは日々、いじめられとりますが^^;


あ、ご来店ありがとうございました^^

みゃふり^^
Posted by セイキ at 2006年04月09日 19:20
>セイキさん
好きでこういうプレイ(?)をしているわけではないんですけどねぇ(;´д`)
旦那は楽しそうです、はい(´・ω・`)

いじめられるってことは、可愛がられてるってことですよ(*ノノ)
Posted by みよき at 2006年04月10日 00:08
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

