2006年04月08日

○○は風邪ひかない

253-060408.gif

ようやく旦那がなんとか動けるようになりました。

しかし今回の風邪は手強かったのぉ。
あやうく風邪ひくところじゃったよ(´・ω・`)


この期に及んでまだ言い張るか(´・ω・`)
しかし、結局おとうさんとおかあさんも風邪をひいて、家の中で風邪をひかなかったのは私だけかぁ。
まぁ私は体が強いけぇねぇ(*´∇`*)

ちょっと旦那の真似をして言ってみました。

ほう。
それって・・・


その後に続く言葉が、出てきかけたのを飲み込んだ旦那。

すすすっと旦那に近寄る私。

言うてみぃ(´・ω・`)
何言いかけたか言うてみぃ(´・ω・`)


手を鼻の目の前にスタンバイ。
いつでも旦那の鼻をつまめるようにしておいてます。

ちょっと目が泳ぐ旦那。
詰め寄る私。

言うてみぃや(゚Д゚)



・・・ネコに小判?(´・ω・`)


言おうとしてたことは違うだろ(´・ω・`)y━~~

追い詰められるのわかってて平気で爆弾発言する時もあるのに、変なところで臆病な旦那です。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
だんな様・・・それはもしや・・・


夏風邪は○○が ひく
○○は、風邪ひかない。。

でしょぉか?
あ゛・・・私が言っちゃった??(笑)

これ。。私に当てはまる言葉です(´・ω・`)
Posted by ゆず at 2006年04月08日 01:31
はじめまして。4コマ楽しく見させていただきました。お二人の仲の良さがにじみ出ててほのぼの〜しましたよ。お二人は広島の方なのでしょうか?ぼくは岡山(広島寄りの)なので言葉がよく似てるな〜と思いまして・・・。また新作4コマみゃふりに来たいと思います。ではでは。
Posted by やすくん at 2006年04月08日 09:01
お加減よくなったんですね^^

うはぁ、相変わらず地雷踏みにいきますねぇ^^

みゃふん
Posted by せいき at 2006年04月08日 09:30
はじめまして、優と申します。
いつも楽しみに拝見させていただいています。
私はパソコンは全くの初心者なのですが、はじめてブログを立ち上げました(^^)
まだまだ寂しいブログなのですが、頑張って更新してこうと思っています。
これからも参考にさせて下さい!
よろしくお願いします。
Posted by HIRO at 2006年04月08日 13:10
夏風邪は(お腹を出す)馬鹿がひく
・・・馬鹿が風邪をひかないのなんでだろうね
Posted by 夜刀姫 at 2006年04月08日 15:03
>ゆずさん
真相は旦那のみぞ知る・・・でも99%それでしょうねぇw
旦那が態度で既に言ってますので大丈夫ですよb

風邪引かないとか言いながら、夏風邪は引くって矛盾してるよね〜と思う今日このごろです(´・ω・`)


>やすくんさん
初めまして、楽しんで下さってありがとうございますv
住んでる場所は岡山寄りの広島ですよb
結構住まいが近そうですねぇ@@;
どこかでばったり会ってるかもしれませんね(*ノノ)

また気が向いたらみゃふりにじゃなく見に来てくださると嬉しいです・・・w


>セイキさん
おかげさまでだいぶよくなってきてます^^
セイキさんはいかがでしょうか?

本当、地雷が大好きです、旦那は(´・ω・`)
怒られてもいいから言いたいのか、後先考えてないのか・・・w


>HIROさん
初めまして^^
えっと、お名前HIROさんでよかったでしょうか(;´▽`A``
ブログ作成お疲れ様ですv
更新大変な時もあるでしょうけど、頑張ってくださいね^^
参考になるものがこのブログにあるかどうかはわかりませんが・・・w


>夜刀姫さん
あ〜、夏風邪ってそういう意味だったんですね@@;
今初めて知りました・・・w
2つのことわざ(?)、矛盾してますよねぇ(´・ω・`)
Posted by みよき at 2006年04月09日 14:43
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16286984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。