2006年04月07日

まねっこ

252-060407.gif


旦那とうとう風邪でダウンしました。
本人曰く、会社を休んだのは今勤めている会社に入ってからは初めてだそうです。

とは言っても最低限の仕事は家でやらせましたが。

旦那にしかわからん仕事なんだもん。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


まぁそんな感じで1日しっかりぐったりしてたわけでもないのですが、とりあえず元気の出るもん食わせてあげんとなぁということで、夕飯前に参考までに旦那のリクエストを聞きにいきました。

夕飯何がいい?

ん?
ん〜ん〜ん


ん〜ん〜ん?

旦那は寝起きは絶対口開いてしゃべらないんですよ。
なので全部「ん」で喋るんです。
通じないのわかってるのにそれで喋るんです(´・ω・`)
どれだけわかんないかをわからせるために、わざと真似してみました。

ん〜ん〜ん

ん〜ん〜ん


みよき、ん〜ん〜ばっか言っても何言っとるかわからんよ?


それをいつもおまえが言ってるんだろがぁヽ(`Д´)ノ

気持ちをわかってもらえたのはいいんですが、すっごいバカにした顔で見られたのが・・・。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:06 | Comment(7) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
こんばんわ〜
前回私の奥さんがコメントを出しましたが
今回は旦那のヴァルが書きます。
自分で言うのもなんですが・・・
みゃふりさんの旦那さんって実は・・・・・

おいらにそっくりなのですおーーーーーー

とたぶんうちの奥さんは言うでしょう・・・^^;

みゃふん みゃふん 言ってる私は・・・
やっぱりみゃふん?????

みゃふ〜ん ひゃふ〜ん はふ〜ん て気が付いたら言ってますw
Posted by ヴァル at 2006年04月07日 01:47
おひさしぶりです♪
旦那様、風邪をひいちゃったんですか?
どうぞお大事に、、、
でも「ん〜ん〜」じゃわかりませんよねぇ
我主人も時折モゴモゴ喋るので
「はっきり喋ってよ!」と、言ってしまうことがあります
『口を大きく開けて、ハキハキ喋りましょう!』
ですよね?^^v
Posted by ねこきち at 2006年04月07日 13:25
そゆときは

『ごめんなさい』を聞くまで続けましょう。

表情豊かにね♪

旦那様早く良くなるといいですね。
Posted by munchkin at 2006年04月07日 13:44
そのうち、通じるようになるかも。。?

週末は、お2人とも ゆっくりしてくださいね^^

みよきさん、だんな様の風邪 貰わないよう気をつけてね♪
Posted by ゆず at 2006年04月07日 16:51
>ヴァルさん
こんばんは〜^^
ヴァルさんの奥さん、どなたなんでしょう@@;
旦那にそっくりって・・・奥さんに同情します(ぁ

みゃふんって実は割と言ってる人多いんでしょうか?(;´Д`A ```
奥さんにいじめられない程度に言いましょうb
私がいじめっ子すぎるのかもしれませんが・・・w


>ねこきちさん
お気遣いありがとうございますv
とりあえず回復に向かってます〜^^

もうモゴモゴしゃべるというよりは、わざと発音しないようにしゃべってるとしか思えないんですよね(;´д`)
絶対に口を開きませんから・・・w

どうでもいいことなのですが、久しぶりにねこきちさんの名前を見た旦那が「なんで『にゃこきち』じゃないんよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。」と叫んでました(´・ω・`)w


>マンチキンさん
それは旦那が喜ぶだけのような気がしないでもないです(;´Д`A ```
ドスのきいた声とか出せない未熟者ですので_| ̄|○
もちょっと迫力がつくように精進しますb


>ゆずさん
通じるようにはなりたくないです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

土日おやすみをもらってるので、旦那だけでもゆっくり寝かせる予定ですb
感染しまくって強くなったウィルス、もらわないように気をつけます(;´д`)
ご心配感謝です〜v
Posted by みよき at 2006年04月07日 23:33
遅ればせながら・・・・
あたしも死んでいたんですが(まだ、ゾンビ状態^^;)
こーゆートキ、誰も看病してくれへんのは独身のツラいとこですなぁ^^;(仕事はいってますよぉ)

みゃふん
Posted by せいき at 2006年04月08日 09:23
>セイキさん
あらら、セイキさんもダウンされてましたか(;´▽`A``
早く復活できるといいですね><b
体調崩して寝込んでる時、家族のありがたみって感じますよねぇ・・・
仕事等無理なさらないでくださいね(´・ω・`)
Posted by みよき at 2006年04月09日 14:27
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16247839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。