2006年04月05日

風邪っぴき

251-060406.gif


旦那がはなを出してせきをしていました。
(´・ω・`)風邪ひいた?

ん〜ん。
風邪ひいてないよ、ひきかけとるだけよ(´・ω・`)


(´・ω・`)むせながら何言ってんだよ。

今おいらの中で風邪ががんばっとるわけよ(´・ω・`)

それって要するに風邪ひいてるってことでしょ?

おいら体が強いけ、風邪なんかひかんよ!
ひくわけないじゃん!




虚弱体質宣言してるように聞こえるのは私だけでしょうか(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 23:52 | Comment(7) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
ども Sheekです
初対面?なのに変な質問で申し訳ないのですが、4コマの中で方言を使っていますよね?
その方言ってどこの方言なのか教えてくれませんか? 昔いたところの方言に似ていたり同じだったりするので親近感をおぼえます。
無理にとは言いませんが気になったもので・・・
こんなに長々と書き込んでしまってすいません
よろしくお願いいたします
Posted by Sheek at 2006年04月06日 03:49
なぜか朝から鼻水が止まらないラムダですm(_ _)m
そして、私も手の平汗っかき(;´Д`A ```


季節の変わり目、お体にお気をつけ下さい(>Д<)ゝ”
Posted by ラムダ at 2006年04月06日 07:48
願いはきっと叶う!自分を信じることが大切さ!勇気を出して諦めないで!

こうして本来虚弱体質な息子も旦那様と同じ様に風邪を撃退しております。みゃふん!

ところで今日は娘の入学式です。お陰様で晴れて女子高生になれました。
でも、もう先生方から大学入試目指して喝を入れられております。
Posted by ポラン at 2006年04月06日 09:13
旦那 お大事にー
Posted by カシス at 2006年04月06日 13:59
彼も同じようなことをいいます・・・^^;
風邪を引きやすいってことを、認めたくないのでしょうかぁ。。

お大事にネ♪
Posted by ゆず at 2006年04月06日 14:37
オイラの場合
「近寄るな!!」
攻撃がきましたが・・・ナニか・・・?


はふん・・・。


えー現在、秘密結社ブログにおいて痛いハナシ(男女関係、なぜかヒット数多い^^;;公開中です。おヒマならどうぞ^^;今回ので飛びます)
Posted by せいき at 2006年04月06日 23:18
>Sheekさん
はじめまして〜^^
質問は全然気になさらないでいいですよv
普通に暴露してますので(*´ω`*)
旦那が使ってるのは広島弁(福山なので微妙に違うかも)で、私が使ってるのは石見弁(島根中部)ですb
Sheekさんがおっしゃってるところと近いでしょうか・・・?
全然違ったらちょっとショックかも(´・ω・`)


>ラムダさん
仲間が増えましたなw
鼻水がとまらないのは、風邪か花粉症か過度の噂か・・・

どれも嫌ですね(´・ω・`)w
お互い気をつけましょうv


>ポランさん
ぽらんさんまで何気に・・・。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
息子さんも体弱いんですね。
小さい頃は大変だったでしょう(;´Д`A ```
旦那は今回風邪を撃退しきれませんでしたw

無事入学おめでとうございます(*´∇`*)
女子高生という響きが眩しい今日この頃・・・(;´д`)年を感じます


>カシスさん
お気遣い感謝ですv
旦那はぐったりしてますが・・・w
カシスさんも風邪等には十分お気をつけください(´・ω・`)


>ゆずさん
ひきやすい人は皆そういうんですかねぇ・・・w
旦那は今回動けなくなるくらいまできたのに、まだ「ひきかけ」だと主張してます。
いい加減認めれ(゚Д゚)

ご心配ありがとうございますv
一応最悪な状態からは回復に向かってるみたいですb


>セイキさん
気持ちはわからないでもないですね・・・w
セイキさんも体調崩されてたんでしょうか?
お互い気をつけましょうね(;´Д`A ```

なんかもう秘密結社じゃなくなってる気がしますがw
また時間のあるときにゆっくり見させていただきますv
今日はもう疲れて眠いです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
Posted by みよき at 2006年04月07日 00:09
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。