2006年04月02日

プレミアムサービス

シーサーブログは、ブログ編集ページのトップに「知らせ」という項目で、シーサーからのお知らせがあります。

最新3つのお知らせのみが表示されるのですが・・・

4/2に見たときの記事。

・2006-04-01 【完了】Seesaa ブログ、待望のプレミアムプラン設定のお知らせ
・2006-04-01 【完了】Seesaa ブログ、プレミアムプラン廃止のお知らせ



('◇'*)エェッ!?
1日で廃止かい!!!!
一体どんなサービスだったんだ・・・


見ていただければわかると思いますが、見るからに胡散臭い
よく雑誌の裏にある、「これさえ身に付ければ開運間違いなし!」とかいうのより胡散臭い
しかも画像クリックしたら目隠しとれてる!!!!



日付でお察しのとおり、エイプリルフールということで、シーサーのお茶目心だったみたいですね。
旦那がこれ見てかなり喜んで、去年のを探してみたら・・・


去年もやってるし!!

・2005-04-01 社長就任の挨拶
・2006-04-01 社長解任のお知らせ


「解任のお知らせ」の文章が見れないって方がいましたら、記事がありそうなところをドラッグしていただけると、見れるようになります。

会社ぐるみでこれ作ってる姿を想像すると、ちょっと笑ってしまいました。


4コマにしようかと思ったのですが、実際の記事見てもらわないとこのくだらなさは伝わらないと思い、今回は文章の記事としてあげさせていただきました。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 12:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
全然回のネタ
「みゃふんが流行語大賞とったよお!!」
って起こしてあげて欲しかったですな^^

みゃふり^^
Posted by せーいき at 2006年04月02日 19:00
>セイキさん
何かわかってない時にとりあえず喜ばせて落とすってのもアリですね(-ω☆)
もうちょっとひねりのあることが言えればいいんですけどねぇ。
咄嗟にはこれが限界でしたw
Posted by みよき at 2006年04月03日 01:05
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

