2006年04月01日

エイプリルフール

247-060401.gif

久々のお昼更新です(*´∇`*)

今朝の話です。
旦那は今日は遅めに仕事に行くみたいで、「11時に起こしてね」と言ってました。
時計を見ると10時45分。

微妙な時間だなぁ・・・

って思ってると、ふっと思いつきました。

そうだ、今日エイプリルフールじゃん(*´∇`*)

ってことで、嘘開始(-ω☆)


起きろ〜、もう1時だよ!

まぢで?

一生懸命もそもそ動いて、時計を確認しようとする旦那。
うちは旦那の頭の上に目覚し時計置いてるんですね。
そうしそうなのは分かってたので、最初からわざと目覚まし時計を体で遮って見えないようにしてる私。
こういうとこだけは計算高いです。

一生懸命おきようとしてる旦那に一言。

ま、嘘なんだけどね。

え〜

結構不服そうな旦那。
まぁ不服でしょうねぇ・・・w

今12時。

まぢで?

素直にひっかかってるっぽい反応が嬉しいですね。
まぁさくっと種明かし。

今日エイプリルフールだよ。

まぢで?

ん〜 という感じの顔を一瞬見せた後、満面の笑みで私にこういいました。

みよき可愛いよ、ええ子じゃのぉ(*´∇`*)



それは裏の意味があるってことでいいんですか?(゚Д゚)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 13:43 | Comment(7) | TrackBack(0) | 4コマ 201〜250
この記事へのコメント
旦那さん単純そうだから裏の意味ないかとw
それにばれたらやば(ry
Posted by 夜刀姫 at 2006年04月01日 16:54
>夜刀姫さん
そうだとよかったのですが・・・この後さくっと自滅していきます。
最初からばれてるからOKなんでしょう、きっとw
Posted by みよき at 2006年04月02日 01:20
うひょひょ〜
またまたごちそうさんです

やっぱりみよきさんは、ツンデレじゃのぅ
Posted by のぢぃ at 2006年04月02日 05:43
あ〜あ、みゃふりだみゃふりだみゃふり・・(気に入った)
おや、早速ノロケですかい?ひとりもんのあっしにはとてもとても^^;;

さて、ダンナさまにお願いが^^

この「みゃふりだ〜」でみゃふらっしゅがみたいんですが?秘密結社の宣伝にしたいので^^

はふん^^
Posted by せいき at 2006年04月02日 18:57
>のぢぃさん
これってのろけ系になるのでしょうか_| ̄|○

私はツンデレじゃないですよっ!
2人きりでもデレデレはしませんから(´・ω・`)b


>せいきさん
旦那の発してる言葉の真意によっては、この後修羅場になりますがね・・・w

みゃふりだ〜の件ですが、一応旦那に言ってみましたが・・・ただいま旦那仕事に追われ中なので、着手する前に忘れてしまいそうな勢いです(;´д`)
確約はできませんのでご了承ください<(_ _;)>
Posted by みよき at 2006年04月03日 00:51
まあ、あれじゃの
みよきさんにとってのろけになるかどうかはおいらはしらん
なんせおいら、旦那さん視点じゃけぇの

>>素直にひっかかってるっぽい反応が嬉しいですね。
みよきさんの…いやいやヨメさんのそんな不敵な笑みをそうぞうすると…

はふんはふん
Posted by のぢぃ at 2006年04月04日 05:47
>のぢぃさん
旦那視点ですか・・・w
「不敵な笑みを想像すると・・・はふんはふん」って、喜んでるように見えるのは気のせいでしょうか?
なんとなく響きが「いじめて」と言われてるようで・・・w
Posted by みよき at 2006年04月05日 00:51
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15936313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

