2006年03月31日

ググれ!

246-060331.gif


手抜きですみません(;´д`)
帰宅が遅かったのですが、忘れないうちに書いてしまわないと!ってことでこんな4コマになりました(;´Д`A ```
もう「マンガ」ではないような気もしないでもないですが、そこら辺りはスルーしていただけると嬉しいです。


書き忘れていたこの間のしが祭りの続きです。

旦那は検索にしが祭りがひっかかったことに対してご機嫌になっていました。
中身的にはアウトなものばかりでしたけどね・・・

そんなわけで、次に旦那が目をつけたのは


みゃふ祭り

いやそれ絶対ひっかからんて(;´д`)
なんて言ってる私を尻目にレッツグーグル検索!


該当なし

ま、当然でしょ。

グーグルがいけてないんじゃないん!
今度はMSNで検索よ!!


めげない旦那。
だからそんなことしても無駄・・・

って


('◇'*)エェッ!?


検索にかかってる!!!


しかも25件も!!!!


心底びびりました。
一体どこのサイトにそんな言葉があるんだよと思いつつ、画面を見ると・・・


4コマ内の赤い字の部分が、実際の検索にかかったと思われる太字になっていた単語です。
このフォントだと、太字にしてもわかりにくいので赤にしてみました。

ぇ〜、なんといいますか・・・独特な検索ですね(;´д`)

連語をばらけさせて検索するなヽ(`Д´)ノ
1つのページの中にありゃあいいってもんでもないでしょう・・・


ちなみに私は検索サイトはグーグル、トップページはヤフーです。
この一件で更にMSNから遠のいたのは言うまでもないでしょう。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 201〜250
この記事へのコメント
さすがグーグル
そして、どうなんだMSN?

やはり天下のグーグル、ということでしょうか(^_^;A
Posted by ラムダ at 2006年03月31日 08:23
某、北○先生風に、
「あ〜、祭りだ祭りだ祭りだ祭りだ」

いや、こーしたほーが、
「あ〜、みゃフリだみゃふりだみゃふりだみゃふりだ」
どーどす?こないなもんで^^

みゃふん♪
Posted by せいき at 2006年03月31日 08:38
>ラムダさん
私もそういう印象を受けました・・・w
単語そのものではヒットしないから、無理に探してきたってところなのでしょうか?

そういえば最近ヤフーに出来たブログ検索、記事は出るのにブログがヒットしないという状態です・・・何か条件あるんでしょうかね(;´д`)


>セイキさん
いやああぁぁぁ。・゚゚・(ノ∀`)・゚゚・。
○島先生も泣きますよ、きっと!(合ってますよね?w

まだリズムがいいからいいのですが、旦那が普段歌う時はリズム関係なしで入れてくるので、聞くに耐えないものが結構あります_| ̄|○
Posted by みよき at 2006年04月01日 13:56
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15834844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。