2006年03月30日

きなこもちパン

245-060330.gif


旦那が今日もご機嫌に帰ってきました。

ほいほいただいま〜(*´∇`*)

その右手にもってるお土産が気になるけど、とりあえずおかえり。

みよき、今日ご飯つくるのめんどくない?

今日はね〜、最近ちょっとさぼり気味だったから、ちゃんとやるつもりですよ。
食材もしっかり買ってきたし。

ぇ〜(´・ω・`)

何が不満なんですか(´・ω・`)

みよきが作るのだるかったら、これを一緒に食べようと思ったんじゃけどのぉ(´・ω・`)

そう言いながら旦那が取り出したのは・・・

チロルチョコパン きなこもち

絶対食べたくない(;´д`)
ってかメーカーさん、こんなの作らないでヽ(`Д´)ノ
ファミマさん、こんなの売らないで。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
しかもそう思ってるものに限って、2個買ってきて2個ともきなこもちパンとか
普段は違うものを1個ずつ買ってくるくせに・・・
いじめとしか思えない。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。



ちなみに今夜は、おかあさんがカレー作ってたのでそれ食べました(´・ω・`)

だってだって沢山あったから食べなきゃって思ったんだもん。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
明日か明後日にはきっと多分私の手作りです。

まだ2つ残ってるチロルチョコパンきなこもちは、明日の旦那の昼飯になる予定です。


-追記-
昨日「続きます」みたいなこと書いてたんですが・・・
すっかり忘れてました≧(´▽`)≦アハハハ
いや、反省してますよ反省は(;´д`)学習は困難ですが
今度こそ覚えてたら明日ネタにさせていただきます_| ̄|○

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 201〜250
この記事へのコメント
変更全然かまわないっす^^。

え゛?なんつーくいもんですか?、それ。

ま、まぁ、いいんかな・・・^^;;;

あ、カレーはオリジナルレシピありますよ^^
いります?

うははは

みゃふん♪
Posted by セイキ at 2006年03月30日 01:06
チロルチョコパン きなこもち

味が想像できません。
日本の食文化も変わってきてるんですね。。。

来月2年半ぶりに帰国するんです。
コンビニで新作探ししなきゃっ!!
チロルチョコパン きなこもち
見つけたら即買いしますっ!!
Posted by munchkin at 2006年03月30日 16:53
チロルチョコパン きなこもち・・・面白そうなパンですねw
ぜひ食べて感想いただきたいw
きなこのつく食べ物をきなこ餅ときなこ牛乳くらいしか思いつかない人の感想ですたw
Posted by 夜刀姫 at 2006年03月30日 19:10
>セイキさん
了承してくださってありがとうございますv

もうネーミングそのままの食い物です(;´д`)
チロルチョコシリーズのパンが最近出てるらしいんですよ。
気になったら(買うかどうかは別にして)コンビニででも探してみてくださいv

カレーは・・・20分以内で作れるのなら・・・w
基本がだらずなので、時間をかける料理が苦手なんです(;´Д`A ```


>マンチキンさん
私も想像できません。
旦那曰く、ピーナッツバターが中に入ってるパンみたいな感じだったそうです。
そのピーナッツバターの中に、微妙にもちっとしたものが入っていると・・・w

怖くて食べてませんが、旦那の感想と見た感じでそんな感じでした。
日本では、今もかな?きなこブームがあったみたいなんです。
それの影響っぽいですねぇ。

2年半ぶりですか@@;
新作だらけじゃないですか!
エンジョイしてくださいね(*´∇`*)
即買いするのなら、一緒に本当のチロルチョコのきなこもち味も購入してみては?
食べ比べってことで(*´ω`*)


>夜刀姫さん
実は数日前からコンビニで視界に入ってはいたのですが、旦那に言う&知られるのが怖くて黙殺してました。
旦那曰くピーナッツバターの味だそうですw
ちなみにおなじみのミルクチョコも、チロルチョコパンデビューしてました。
他にも数個あったかしら・・・詳しくは覚えてません_| ̄|○
きなこ牛乳は初耳です@@;
はったい粉なら牛乳と混ぜて食べてましたが・・・w
Posted by みよき at 2006年03月31日 01:23
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。