2010年07月24日

ご報告

更新が滞ってしまってますね。
以下近況という名の言い訳を。

・ペンタブレット完全故障
更新停滞の1番の原因はこれです。
1年以上前から調子が悪く、段々悪化してきていたのですが、
旦那のことを報告するかなと思ってペンをとったところ
完全に使えなくなってました。
買い替えは旦那の退院後になるので、もうしばらくかかります。
試しにマウスでかいてみましたが、ストレスたまるのでやめました。


・旦那
かれこれ1ヶ月入院してます。
手術は無事終わりました。
これから後1ヶ月入院する予定です。
総胆管結石、耳に馴染みのある言葉で言うと「胆石」です。
胆石をこじらせてこんな長い入院になってしまいました。
もうアクシデントはこりごりです。


・お子
元気です。最近数歩だけど歩いて遊んでます。
夏は毎年入院しているので、旦那が「今年も入院するかもしれない」と
連呼していたら旦那が入院しました。
きっとお子の呪いだ!と騒いでます。
旦那が身代わりになってくれたので、きっと今年は検査入院だけでしょう。


・私
人生初の夏バテを経験しそうな予感がしてます。


皆さんもお体ご自愛下さい。
posted by みよき at 08:57 | Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ等
この記事へのコメント
お久しぶりです。欠かさずチェックしてたので書き込み1番乗り(^O^)/
そして旦那さん!?お子お子は元気そうでなによりです(*^-^)b
私も夏風邪引いて体調グダグダなんです。さらには夏バテ気味…。お互いなんとかしましょう!!
元気なのはお子お子だけですね(笑)
Posted by くろつばめ at 2010年07月24日 16:33
旦那様、頑張ってたもんね!
小休止して、しっかり直してくださいね。

夏帆ちゃん、よかったね〜
今年は、お父さんが代わってくれたんだって。

僕も夏バテ気味だったのですが、久々の更新に元気が出ました!
Posted by 裕次郎 at 2010年07月24日 23:27
あらら??
旦那さん、胆石で入院ですか??
自分も、胆石で5回ほどの入院経験(胆のう摘出してるのに、再発するんですよね?w)があります・・・
1か月以上もかかるとは、ちょっと大変ですね??
また旦那さんが、元気に帰ってこられるのを祈っております!
Posted by くりぼう at 2010年08月01日 01:19
旦那様、大変でしたね。お見舞い申し上げます。御家族皆様には、「暑中お見舞い申し上げます、本当に。」 

私の兄が10年ほど前、胆石症で「内視鏡下胆嚢摘出術を受けたのですが、退院後、黄疸が出まして、再入院。多分、内視鏡の操作に執刀医が慣れてなかった(経験不足)のが原因だと思うのです。ところが母がのたまうには「執刀医が権太にそっくりだったせいよ。」 
この言葉には流石に閉口したの思い出しました。
とにかく猛暑の折、無理せずお体を大切にしてください。
Posted by 権太 at 2010年08月01日 01:26
追伸:応援クリックできないよ?!
Posted by 権太 at 2010年08月01日 01:36
 こんにちはー(@^ー^@).+
 更新有難うございます!!

 とにかくほっとしました((

 入院なんて大変でしたね++
 でも退院されて本当に良かったです!

 お子ちゃんが元気なのは、
 だんなさんのパワーを吸い取ったからでしょうか??

 私も幼稚園のときは入院しまくりで、
 (全部風邪だったんですけどね、

 でも中学生になったら一回も風邪引いてません。
 あんなに流行ったインフルエンザも無傷で...((

 決して、ばかだからではないですよ!!
 .....多分。

 中間テスト何とか乗り切りましたw.+
 一応一ケタ台の順位キープしてますが、
 夏休みの宿題がなんともやばい今日です...;;

 今も調べものしたあとで、、((
 
 本当なんで軸受なんか調べなきゃいけないのか。
 謎です。ドリルなんてあんなん先生酔った勢いで決めたんじゃ...って
 かんじです((

 まあ、そんなこんなでここを心のよりどころに
 頑張っていきますので、どうぞ無理はなさらずマイペースに更新して
 いってくださいね.+*Ww
Posted by 美咲* at 2010年08月07日 16:38
色々とがんばってください
みなさん、お大事に
Posted by 蝋燭の夢 at 2010年08月09日 00:01
>くろつばめさん
欠かさずチェックしていただいてるのに、更新遅くて申し訳ないです。
今年の夏は猛暑でしたが、無事乗り切れましたでしょうか?
入院の連続で、実は1番ガタがきてるのは
私のような予感がしなくもない今日このごろです。


>裕次郎さん
小休止どころかたっぷり1カ月以上お休みしてましたw
そしてお子もしっかり余分に入院してました。
今年は猛暑で大変でしたが、無事乗り切れましたでしょうか?


>くりぼうさん
おお、くりぼうさんもですか。
なんか、出来る人は胆のうとっても胆管に出来るらしいですね…w
旦那の場合は不運が重なってひどく入院が伸びてしまいましたが、
お陰さまでなんとか無事戻ってくることができました。


>権太さん
術前術後の予期せぬトラブルは大変ですよね。
もう旦那でもお子でも経験して、身にしみるようにわかります…。
そういうことが言える肝っ玉母さんでよかったと思うとよいですよw


>美咲さん
ご心配ありがとうございます。
もう本当入院なんてするもんじゃないですね…w
体は丈夫で健康なのが1番です!
時期があきすぎてチグハグなコメントですが、
無事夏休みの宿題ラッシュは乗り切れましたでしょうか?


>蝋燭の夢さん
色々と頑張ってきました!
お気づかいありがとうございます。
Posted by みよき at 2010年09月11日 22:13
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。