2006年03月26日

ニャコバウアー

242-060326.gif

旦那と一緒に、女子フィギュアを見てました。
25日のを見たので、ショートを見たのかな?
25日終了の時点ではコーエン選手がトップでした。

コーエン選手がトップかぁ。明日頑張ってほしいね〜。
みたいなことを話してました。

ふっと旦那の目が光りました。


大切な人を忘れとるんじゃないん(-ω☆)

誰?
荒川選手は今回出場見送ってるから出てこんよ(´・ω・`)


にゃこ吉君がまだ出てないんじゃないん!
メダルいっとく?(*´∇`*)



人じゃないし(;´д`)
ついでに言うと「女子」フィギュアなんですが(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:47 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 201〜250
この記事へのコメント
先日、妹と二人で歩いていたら道端に猫が!!

毛の生え変わる時期、掻いて欲しいらしく妹にすりすりな猫。。。。。。男か女かでもめる兄妹www

荒川選手のイナバウアーが見ていて怖くなるのは俺だけなのでしょうか(;´Д`A ```
Posted by ラムダ at 2006年03月26日 10:07
にゃこ吉くんは、スケートも出来るのですね♪
しかも、世界選手権に出ることが出来るほど・・・
うぅ〜ん、にゃこ吉くんに習いたいものです。。(笑)

にゃこ吉くんは「にゃこ吉」という品種なのですね(笑)
冬毛から、夏毛に生え変わる時期なので ブラッシングしてあげてください(笑)
Posted by ゆず at 2006年03月26日 20:18
>ラムダさん
すりすりしてくる猫、可愛いですねぇ(*´ω`*)
性別で揉めるところ、うちと一緒ですね〜w
可愛がってあげましょうよw

イナバウアー、もう見慣れすぎててなんとも・・・w
今回の大会でも荒川さんの滑り見たかったです(´・ω・`)


>ゆずさん
にゃこ吉君バージョンのイナバウアーもあるらしいです。
見せてもらいましたが・・・スケートですらありませんでした(;´д`)
習う人(猫?)は選んだほうがいいですよ。

そうですね、そういう品種だと思っていただければ・・・w
ブラッシングは自分でしていただきますb
Posted by みよき at 2006年03月27日 01:12
遅くなりました^^;

ばうあーですか^^;;
さすがエンジン全開ですね^^

はふん
Posted by セイキ at 2006年03月28日 01:06
>セイキさん
コメントは遅くても、1日のコメント数が多すぎなければ見落とすことはまずないのでお気になさらずv
イナバウアーに限らず、何でもかんでも「みゃふ」をつけたがるお年頃(?)みたいです(;´д`)
旦那のブレーキはどこにありますか?。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
Posted by みよき at 2006年03月29日 00:28
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15479723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

