2006年03月25日

後ろに注目

241-060325.gif


夕飯後、私は洗い物をしてました。
旦那は後ろでのんびりしてたっぽいです。

何の話をしてたか忘れましたが、旦那と何か話をしてたんですよ。
で、私がその途中で単語だか何かが出てこなくて、ん〜とうなってたんです。
もちろん洗い物しながらなんで、後ろなんか見てません。

あ!思い出した!!!


嬉々として語りました。
きっと旦那はこんなふうに言うんだろうなとか思ってました。

でもその反応はかえってきませんでした。



(´・ω・`)遅すぎる



ってか何か言えや(゚Д゚)!!!








振り返ると旦那はいませんでした(´・ω・`)

どうやらお風呂にお湯をためにいってくれたみたいです。
家事手伝ってくれてありがとね。

でもさ
私たち、会話中だったよね。

せめて一言言ってから行ってよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

1人で話してる私ばかみたいじゃん。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 201〜250
この記事へのコメント
ま、ンなもんでしょ^^;

やっぱにゃこ吉なりなんなり、
しつけが大事ですよ^^
はふん♪
Posted by せいき at 2006年03月25日 01:01
初めまして「住まいる」と言います。
私もいつも帰りが遅く妻と会話が
今一つの状態です。でも今日は妻孝行
で夜は温泉に行ってきます。二人とも
サウナが好きですからね。
それではお二人とも末永くお幸せに。
Posted by 「住まいる」 at 2006年03月25日 08:43
結局、思い出せなかったものは何だったの??(笑)
だんな様。。会話途中でいなくなるのはNGですよぉ。。(^^;

だんな様の中で飼ってる にゃこ吉くんは三毛猫なのかなぁ?
きじ? とら? MIX?(笑)

クリアファイルですか。。。28日から、チャレンジ☆★
ワンピースは、磁石×3 ・ カード×1 ・ キーホルダー×2 GETしました(^^)v
Posted by ゆず at 2006年03月25日 10:22
>セイキさん
そうですね(;´д`)
まずは旦那のしつけから。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


>住まいるさん
初めまして^^
私たちは一緒にいる時間は多いので、会話の量は多いのですが・・・きまぐれ旦那に振り回されることも(振り回すことも有り)。
温泉いいですねぇ、ゆっくり楽しんできてくださいv


>ゆずさん
ちょっと前のことだったので、会話の内容までは覚えてないんです_| ̄|○
ちなみに翌日も同じことやりかけて、慌てて「お風呂いってくるよ!」と宣言しに戻ってきたりしてました(;´▽`A``

にゃこ吉君、旦那に聞いてみたところ・・・
にゃこ吉君はにゃこ吉君に決まっとるんじゃないん!
とのことで・・・ご想像にお任せします(;´д`)

ワンピース品、大量ですね(-ω☆)
私も頑張ってお菓子食べます・・・w
Posted by みよき at 2006年03月26日 01:54
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。