2006年03月24日

にゃこ吉君

240-060324.gif


私が残業をしてたので、今日(昨日?)の帰りは旦那と一緒に1台の車で帰りました。
夜道を走っていると、対向車の前をネコが横切るのが見えました。

危ないなぁ(´・ω・`)、

なんでネコって、車が来てるときに限って飛び出すんですかねぇ。
幸いそのネコは轢かれることもなく、どこぞの茂みだか畑だかに入っていきました。

さっきのにゃんこちゃん、危なかったねぇ。

何気なく旦那に言いました。
どちらかというと独り言に近かったかも。

ほぅ。
あのネコがにゃんこちゃんって誰が決めたんよ。


・・・変なとこで食いついてきた(;´д`)

にゃこ吉君なんじゃないん!


オスだと言いたいのですか?(;´д`)
ネコだとわかればなんでもいいじゃない。
犬だって「今日のわんこ」とかってやってたじゃない(´・ω・`)

ほぅ。
「今日のにゃこ吉君」いっとく?(*´∇`*)


・・・ネコの写真毎日貼るの?(´・ω・`)

にゃこ吉君の4コマを毎日かくんじゃないん!

誰が書くんだ誰が(゚Д゚)

みよき、よろしくよろしく(*´∇`*)
新しいブログ作って♪



そう思いつきでポンポン言うのよくないよ(´・ω・`)
前に「みゃふん推進委員会」発足する!とか言ってたのだって放置してるじゃん。

あれはまだ発足させるには早いわけよ(´・ω・`)


そうなんですか・・・(´・ω・`)

とりあえず「今日のにゃこ吉君」ブログ、日の目を見ることはなさそうです。




リラックマシール:本日3枚 累計3枚


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 201〜250
この記事へのコメント
にゃこ吉くん、ぶろぐ。。
ネコを飼わないとムリかも(笑)
でも、ネコ好きな、私からすると 楽しみだったり(^^)
リラックマシールは、ワンピースキャンペーンが終わってから
集めることにしました(^^;

Posted by ゆず at 2006年03月24日 10:41
遅くなりました^^;昨日は日帰りで鳥取へ出張してたもんで(正確には安来まで)。かえりにおまわりさんに捕まったのはナイショです。

えぇ!?秘密結社は鋭意活動ちゅうですよ?ウチのメンバーにも
「みゃふり!!」
とか
「はふん」
とか言い出すイキオイですから。

みゃふん♪
Posted by せいき at 2006年03月24日 18:15
>ゆずさん
旦那の心の中ににゃこ吉君を飼ってるんですよ・・・(;´д`)
ちなみに今日ローソンにいってみたら、新たにリラックマのクリアファイルのキャンペーンもやってました。
何も重ねてやらなくても。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


>セイキさん
安来まできてたんですか@@
遠いところをお疲れ様です・・・ついでに補導(ぇ)お疲れ様でした(;´▽`A``

ゲフッ
メンバーの皆さんにまで広まってるんですか・・・w
中毒にならない程度に広めてくださると嬉しいです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
Posted by みよき at 2006年03月25日 00:45
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15367619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。