2006年03月23日

キャンペーン

239-060323.gif

ローソンに買い物にいってきました。
冬場、旦那が「あったかいお昼ご飯が食べたい(´・ω・`)」と言ってたので、しばらくお弁当なしだったんですよ。
代わりに食べてたのは春雨。
この日も春雨を買いにコンビニいってきたんです。

レジで会計をしてるときに気付いたのですが、ローソンで今リラックマキャンペーンやってたんですね。
10個シールを集めると、もれなくリラックマトーとバッグがもらえるらしいです。

キャンペーン応募用紙を取って帰り、旦那に見せました。

ほぅ(´・ω・`)
全員にあたるんか。
ええのぉ(*´∇`*)


お気に召した様子。

キャンペーン終わるまでシール集めとく?(*´ω`*)
春雨もいい加減飽きてきたしのぉ。



・・・キャンペーン終了は5/11なんですが(;´д`)

1ヶ月以上パン生活開始。



お弁当作らなくていいのがちょっと嬉しいのは内緒。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 201〜250
この記事へのコメント
りらっくまきゃんぺーん!
私も21日に知りましたv
だんなさんと同じくパン生活したいのですが、如何せん彼氏宅近くにローソンがないんです(><
くぅぅ実家なら毎日でも買って帰るのにTT
ちなみに、みよきさん宅近くにあるか分かりませんがampmという近畿日本鉄道支援のコンビにでも2月から?リラックマフェアでお皿やマグカップがもらえるようですよ?v
Posted by 瑠音 at 2006年03月23日 17:21
マジでつかぁ〜〜〜っ @@
リラックマキャンペーン♪♪♪
これは、パンを買わなきゃぁ〜〜〜っ☆★

ゆずは、ほっかほっか亭の「ワンピースキャンペーン」にハマってます♪
毎日、ほか弁。。。 ちょっと飽きてきたところです(^^;
Posted by ゆず at 2006年03月23日 23:05
さ、さすがに・・・


えーマクロの件ですが(イミあんのか?)ウチ(血盟とゆーチーム)では好評頂いてますが・・・・。みよきさんはいかに?
Posted by せいき at 2006年03月23日 23:59
>瑠音さん
キャンペーン、頑張ってシール集めましょうねb
今日早速3つパン購入したら、旦那が嬉しそうにシートにぺたぺた貼ってました・・・この調子なら何個バッグ集まるんだろう(;´Д`A ```
AMPMでもキャンペーンやってるんですか@@;
1番近いとこでどこなんだろう・・・見覚えがないです(;´д`)
バッグだけで我慢してもらいます(´・ω・`)b


>ゆずさん
10個シール集めたら必ずもらえるとこがいいですよv
AMPMでもやってるみたいですが・・・こちらは無理っぽいです(´・ω・`)

ほっかほっか亭、そんなサービスやってたんですかΣ(・ω・ノ)ノ
お弁当ってたまに食べるとめっちゃ美味しいですけど、毎日だと段々飽きてきますよねぇ・・・不思議です。


>セイキさん
きつかろうがなんだろうが、旦那が満足するまでお昼はパンですよ!
品揃え見たら、もって1週間って感じでしたが_| ̄|○

好評なんですか・・・w
私の意見を求めるのは間違いかと(;´▽`A``
みゃふんなんぞ認めるわけにはいきませんよ!ヽ(`Д´)ノ
私が認めたら誰が旦那を止めるんですか。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
Posted by みよき at 2006年03月24日 00:42
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15304754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。