2006年03月22日

1コマ漫画 機嫌のとりかた

238-060322.gif


手抜きですみません(´・ω・`)
少し機嫌が悪くなってました。

そういうとき、旦那は私の扱い方をとてもよくわかっています。

みよき、まだ機嫌悪いん?(´・ω・`)

確認方法。これで低い声で返事が返ってきたり、そっけなかったり、無反応だったりしたら機嫌悪いです。
ちなみに機嫌悪いときにこの質問されると、更に機嫌悪くなります。

というわけで、この質問で私の機嫌の悪さを確認する旦那。

美味しいもん食べにいっとく?(´・ω・`)

行くいく。
行きますとも(*´∇`*)




単純とか金がかかるとか言わないで。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
美味い物は全てを幸せにしてくれるのだヽ(`Д´)ノ

そんなわけで、ご馳走様でした(*´∇`*)

ちなみに今回何故虫の居所が悪かったのかは・・・自分でもわかりません(;´Д`A ```
4コマの部分だけ見てると少しは大人に見えますが、実際の私はかなりの気分屋です。
お手数かけます、旦那さん(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:47 | Comment(7) | TrackBack(0) | 4コマ 201〜250
この記事へのコメント
アタシは 昨日 カレともめて とてつもなく機嫌の悪い朝を迎えました。
うちのカレも いいかげんあたしの扱いをわかってほしいものだ
ヽ(__ __|||)…
Posted by may at 2006年03月22日 09:41
娘小1の時、娘の機嫌が悪いと隣の席の男の子が
「ケイコちゃんは笑った方が可愛いから笑っていて。」と言っていたそうです。
きっとその子のお父さんがそう言っているのかなとクスッ。

旦那様もそんな子供だったのかしら?
Posted by ポラン at 2006年03月22日 10:25
『美味しいもん』に値段設定があったらお金かかると思いますが。。。
私の『美味しいもん』には近所のジェラードも含まれています。
チップスもスタバのコーヒーも時にはもずくも含まれちゃいます。
安い女です。。。
Posted by munchkin at 2006年03月22日 13:42
あたしも、機嫌悪いと、口数がへりますねぇ^^;(普段は煩い!!といわれますが)

マクロの件ですが
攻撃が「みゃふり!!」
ドレインが「はふん」
となっております。
「みゃふん」は次のスキルに組み込む予定です。そのうち画像UPしますんで、お楽しみに^^
Posted by せいき at 2006年03月22日 14:48
機嫌が悪いときは、誰しも似たようなものだと・・・

え?私ですか?
機嫌がめちゃめちゃ悪いときは、近寄らないに限ります(−−)
ご機嫌がちょいナナメくらいなら、笑わせてくれれば・・・

私のほうが、お金がかかりませんね(^-^;;
Posted by ゆず at 2006年03月22日 16:34
わたしが機嫌わるいと、まずは黙りこむ。
そして、火がつくとわーーーっっとわめく。

なんだか子供みたいだ・・・。

ちなみにおいしいものにはわたしも弱いです。
ご馳走してくれるんなら、たいていのものがOKですが。
Posted by そらら at 2006年03月22日 21:11
>mayさん
あらら、お疲れ様でした(;´▽`A``
うちの旦那はあれです、争い事が嫌いなだけです・・・w
早く仲直りできるといいですね(;´▽`A``


>ポランさん
隣の席の男の子、可愛い言い回しですねぇw
旦那の幼少期は・・・証言からするに普通の子だったっぽいですが。
旦那の家族の中で、旦那だけが異彩を放っるんですよね。
この家庭でどう育ったらこんな子になったんだろう(;´д`)


>マンチキンさん
値段は気にしませんねぇ、私が好きなものなら何でもOK(*´ω`*)
どんどんのかけうどん(110円)が食べれれば満足です(*´∇`*)
※どんどんははなまるうどんみたいなお店です。

私も安い女ですかね・・・w


>セイキさん
機嫌悪いとそうなりますよねぇ(´・ω・`)
ちなみに私も普段はよっくしゃべります・・・w

ドレインって、名前的に吸収系でしょうか?
なんか吸い取ってるというか、吸い取られてる感じが・・・w


>ゆずさん
機嫌が悪いと普通に周りにあたりますよねぇ(;´▽`A``
変に笑わせようとされると、余計ひどい目に会うこと確実です。

どうやって気分を持ち直したらいいんでしょうかね_| ̄|○
手っ取り早いのはやっぱ美味しいもの・・・ダメですね私≧(´▽`)≦アハハハ


>そららさん
私はわめくところまではほとんどいきませんねぇ。
その前に物にあたりそうです(;´▽`A``
機嫌の悪い時っていうのは大体皆大人気なくなるものなんですかね?
私はしっかり大人気なくなります(;´Д`A ```

美味しい物いいですよね(*´ω`*)
幸せのキーワードでしょうか(*´∇`*)
Posted by みよき at 2006年03月23日 01:39
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15228478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。