2006年03月18日

お内裏様と・・・

236-060318.gif


今ごろ気付いたことがあります。
前に壁紙のネタを聞いた時、別のところで答えて下さってた方がいたんです。
まさかそっちに書いてあるとは思わず、今の今まで見過ごしてました(;´Д`A ```
もういい加減壁紙作り直すにはなぁ・・・って感じなので、ネタにさせていただきました。
ネタを提供してくださった方、それを伝達してくださった方、ありがとうございました<(_ _)>


さて、その壁紙のネタというのがこちら

「お内裏様とみゃふり様」

響きは何気にしっくりきます。

ここで問題なのが1点。
旦那はお内裏様なのかみゃふり様なのかということです。
ちなみに私は絶対「みゃふり様」にはなりたくありません。
ってことは私がお内裏様?(;´д`)それもなんだかなぁ

そんなわけで2通り書いてみました。
どっちが正解なんでしょうか(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 02:06 | Comment(8) | TrackBack(0) | 4コマ 201〜250
この記事へのコメント
うはははは^^
最高〜!!

オイラ的には、どっちもアリです。

え〜マクロの件は、「みゃふん」は不採用となり、「みゃふり!!」が採用されました。既に、鯖史上最弱の名前を欲しいままにしてますんで、今更攻撃力なんぞそーなってもいいです^^。ウチに2号店としてリンクはってますんで、おヒマならどうぞ^^
Posted by セイキ at 2006年03月18日 09:44
お内裏様とみゃふりさまかw
私は旦那さんはお内裏様の方が
似合ってると思いますw

Posted by 夜刀姫 at 2006年03月18日 17:31
難しいwww

3月はもう半分も過ぎてしまったので、
次の男の子の節句に持ち越し!

というのは?

みゃふり様=外見甲冑   Σ(・ω・ノ)ノなんじゃそりゃ

ごついですネェ・・・・(^_^;A
Posted by ラムダ at 2006年03月19日 10:38
みゃふり様・・・・・・

旦那様以外に誰がいるんですか!
Posted by munchkin at 2006年03月19日 12:07
にゃふり様はだんな様ですよ☆
お内裏様とにゃふり(だんな)様で!
Posted by にゃんた at 2006年03月19日 21:15
>セイキさん
どっちもありですか・・・(;´Д`A ```
いっそのこと旦那2人を並べておきますかb

「!」をつけても、とてもまともな攻撃そうにはありませんね・・・w
鯖史上最弱というのもある意味すごいですね@@;


>夜刀姫さん
お内裏様が旦那ですか(*´ω`*)
絶対みゃふり様の位置には私はいきたくないです(;´д`)
誰か「みゃふり様」になってくれる人、いませんかねぇ・・・w


>ラムダさん
子供の日ですかぁ。
みゃふりに鎧を着せるって、どんな鎧ですかw
まだこいのぼりと一緒に並べて泳がせるほうがいい気もします・・・w


>マンチキンさん
断言ですか!
そうすると今度はお内裏様が・・・w
4コマに登場する人が少なすぎるので難しいですね(;´д`)


>にゃんたさん
にゃふり様に1票ですか。
お内裏様は・・・(´・ω・`)、

もうどっちも旦那にしちゃいましょうか(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

適当な人間ですみません_| ̄|○lll
Posted by みよき at 2006年03月20日 00:26
みゃふり様といったら、みょっき様をおいてほかにおらんじゃろ
おいらはこのブログをはじめて見たとき、4コマの絵のタッチに壮大なるみゃふりズムをかんじたわけよ

それにしても「お内裏様とみゃふり様」
いいひびきじゃのう
考えた人はなかなかのみゃふりストなんじゃないん?

4月のキーワードは
うーむ

みゃふり前線

これかのぅ
南からだんだんみゃふりの花が咲いて、みゃふんが飛んで「みゃふん症」多発…
Posted by のぢぃ at 2006年03月21日 06:51
>のぢぃさん
一瞬、旦那が書き込んだのかと目を疑ってしまいました・・・w
口調といい発想といい、真似以上の何かがある気がします((゚Д゚;))

私がみゃふり様ですか!?Σ(´□`;)
4コマの絵は・・・こんなのしかかけないだけです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

4月のネタご提供感謝ですv
でも・・・みゃふりの花まではいいとして、みゃふんが飛ぶんですか・・・
想像するだけでとても嫌です(;´д`)
Posted by みよき at 2006年03月22日 01:31
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

