2010年05月15日

森進一

952-100515.gif

5月は連休があるせいか、イベント多いですね。
もう終わったんですが、近くの工場でもお祭りがありました。
そこに森進一がくる!と旦那がイベント情報誌を見ながら言ったんですが、
森進一がわからない私。
いや、名前は聞き覚えあるんですけど、一体どんな人だったっけと。
で、旦那に聞いたところ、返答が「おかあさんを歌った人」でした。
これでピンとくる自分が悲しいですけど、すぐに理解しました。
おふくろさんでした・・・


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 22:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 951〜
この記事へのコメント
 初めまして(@^ー^@).+
 半年ほどまえからこっそり読んでました.
 現役中学二年生です((

 こんなだんなさん良いですねww
 みゃふんやにゃふんの歌が頭にこびりついてきますね((
 
 だんなさんてきには優先順位は、
  へろり→にゃふり→みゃふりなんですかね?

 もうすぐ中間テストという名の悪夢が...
 なのでみゃふんで和んでます .(勉強しろ

 お子さん(おこおこ)も生まれて良かったですね.+Ww

 子育て忙しいと思いますが、
 これからも更新たのしみにしてます+

 がんばってくださいね.

Posted by 美咲* at 2010年05月17日 20:36
旧ころたんです、ハイ

自信たっぷりな顔で微妙なミスを、、、おしいです
Posted by 蝋燭の夢 at 2010年05月20日 23:10
ワールドカップで日本はパラグアイにPK戦で負けてしまい残念でしたが、今夜(7月3日)の、アルゼンチン vs ドイツ戦は見ものです。私はマラドーナ監督率いるアルゼンチンが勝利すると確信しています。そんな私の意見に異を唱えるのはどこのドイツだ。(ちょっと寒かった?)
 
家事、育児等に大変だとは思いますが、ブログのこともお忘れなくお願いいたします。
Posted by 権太 at 2010年07月03日 19:57
>美咲さん
はじめまして(*´ω`*)
実際に聞いたら余計脳内にこびりついて困りますよorz
旦那の優先順位は、みゃふん(みゃふり)が1番かと(´・ω・`)w
もう中間どころか期末も終わって夏休みですね…
宿題に追われつつ、めいいっぱい楽しんで下さい。


>蝋燭の夢さん
旦那はいつも自信満々ですよ。
微妙どころかありえない間違いも自信満々でやってくれます(´・ω・`)


>権太さん
WC盛り上がったみたいですね。
全然見てませんでした(´・ω・`)w
残念なお知らせですが、もう1ヶ月は更新が滞りそうです…。
Posted by みよき at 2010年07月24日 09:06
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。