2006年03月17日

旦那はポーションを飲んだ

235-060317.gif

コンビニに寄って、会計をしていた時のことです。
ふっと旦那が呟きました。

FF12って発売されたん?

旦那の視線の先には、攻略本と一緒に並べられているFF12が。
予約受け付け中とも書いてないし、多分発売されてるんでしょ(´・ω・`)

そういえば、FF12の発売に合わせてポーションなるものが発売されているらしいですね。
美味しいという話を聞いたことがなかったので、買おうともしてませんでしたが。

そんな話をぼそっと旦那にしました。


ゲームなんじゃけ、味は関係ないんじゃないん?(´・ω・`)

だから、ゲームで出てきてるアイテムを実際に商品として販売してるんだってば(´・ω・`)

まぢで!?Σ(・ω・ノ)ノ
どこで売っとるん??


コンビニとかじゃないん?よくしらんけど(´・ω・`)

みょっき、なんで早く教えてくれんかったんよ!
おいらに足りんかったのはポーションなんじゃないん!!


それはないと思う(´・ω・`)
っていうか店員さんがおもっきし苦笑いしてるんですが。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

というわけで会計済ませてから店内を物色して、もう1度買い物することに。
2本買ってルンルン気分で店を出る旦那。

これで体調よくなるかのぉ(*´∇`*)
肩凝りも治るんじゃないん(*´∇`*)


何を夢見てるのか知りませんが・・・


現実のポーションは清涼飲料水です(゚Д゚)


実際飲んでみましたが、私的には微妙でした(;´д`)
まぁネタになったのでOKということにします(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:37 | Comment(9) | TrackBack(0) | 4コマ 201〜250
この記事へのコメント
みました
売ってましたね^^
ちなみにあたしゃリネージュ2に生息してますが。
現在攻撃マクロに
「みゃふん」
を組み込み検討中です^^
はふん
Posted by せいき at 2006年03月17日 02:22
ひょっとしてアレのことかなぁ。2、3日前の朝台所に変な形の青い瓶が。
コレは何?何の秘薬?媚薬?
「妃の宝」とか通販カタログで見た怪しい薬の名が頭をよぎりました。
(息子が買って来たようです。)
Posted by ポラン at 2006年03月17日 08:04
昨日から、うちの悪ガキ(17才)がやってますよぉ<FF12
ポーションも飲んだのでは。。。
悪ガキ2(11才)に
「甘くないからやめとけ!」と、必死にSTOPかけてました(笑)
Posted by ゆず at 2006年03月17日 09:38
今日、近所のスーパーで見かけました。
価格630円(高い!)&『微妙な味』のウワサで、購入せず。
(ビンの形が6種類あって、箱入りで
どの形が入っているかは分からないようになっていました)
Posted by リコ at 2006年03月17日 13:09
ポーション・・・・

一説によると、含まれている「青色2号」が
がん誘発物質だとか、そうでないとか(^_^;A

ダメージ食らうじゃんww
Posted by ラムダ at 2006年03月17日 15:02
買いました、飲みました^^
そして。。。効きすぎました^^

ご利用は計画的に^^
Posted by Pokopen at 2006年03月17日 19:33
微妙な味なんですね。ポーション・・・。
ビンが欲しくて買おうとしたのですが、
値段見て二の足踏んでました。

だんな様の体調、肩こり、HP、回復しました???
Posted by そらら at 2006年03月17日 19:49
ビンが欲しくて六本購入したら四種類集まりましたw
飾ってますが・・・ビンの「飾りキャップ」の素材に不満が・・・(−−;
Posted by 闇 at 2006年03月17日 23:11
>セイキさん
リネージュですか@@
私はどうにも迷子になるので3Dは苦手です_| ̄|○
攻撃に「みゃふん」はやめたほうがいいと思いますよ・・・w
攻撃力下がりそうな気がします(´・ω・`)


>ポランさん
変わった形のものもあるみたいですねぇ。
ちなみに旦那が買ったのは200円の普通の瓶のほうでした。
確かに通販とかの怪しげな物の入れ物といわれれば、それっぽい気もします・・・w


>ゆずさん
おお、早速プレイされてるんですね(-ω☆)

必死に止める理由が「甘くないから」というのに、可愛さを感じてしまいましたw
兄弟愛ですね(*ノノ)


>リコさん
瓶のデザインがあるやつは高いんですよね^^;
旦那は普通の栄養ドリンクみたいな形のを買ってました。
でも、あれですね、どうせ買うなら600円のほうが雰囲気あっていいかもしれません。
200円のジュースじゃなくて、600円の置物なんですよ、きっと・・・


>ラムダさん
('◇'*)エェッ!?
ほんとダメージくらっちゃいますよw
ただの噂であることを祈ります・・・w


>Pokepen
効きすぎたというのが気になります・・・@@
Pokepenさんの身に何が起こったんでしょうか((゚Д゚;))


>そららさん
旦那的には普通なんじゃない?と言ってましたが、私はもう1本は遠慮しておきますw
瓶のデザインはいいっぽいですよねぇ。
ちなみに旦那の体調と肩凝りは・・・

相変わらずです(´・ω・`)b


>闇さん
おぉ、瓶を集めてらっしゃるんですね。
そっちのほうが正解だったかしら(´・ω・`)、←そういうの集めるの大好き
キャップ、どんな素材なんでしょうか?
今度試しに1本買ってみようかな・・・もちろん中身は旦那の腹の中へ入れるってことでb
Posted by みよき at 2006年03月18日 02:13
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14941150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

