2006年03月16日

大事なイベント

234-060316.gif


ホワイトデーの中身もわかったところで、旦那と雑談をしてました。

おいらイベントはしっかり覚えとるけぇのぉ。
もてる男の条件ってやつ?(*´∇`*)


もしそうなら、あなたは確実にもてない部類に入りますよ旦那さん(´・ω・`)
それはそうと、私たち夫婦のイベントはすんごい偏っております。
5月に結婚記念日、6月に私の誕生日、7月に旦那の誕生日と連続であって、それか

ら12月まではなしですね。

・・・5月?

・・・
そこは1番首をかしげちゃいけないとこですよ(´・ω・`)
私らが結婚したのはいつだよヽ(`Д´)ノ

・・・結婚式はもう終わったよ?(´・ω・`)


今さっき、今さっき「イベントを大切にする」って言ったのはどこのどいつだ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
結婚記念日はどこいった。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

はっとした顔をする旦那。

まぁいいってことよ(*´∇`*)

よくない!(゚Д゚)

これから頑張って、5月までに結婚記念日をすりこみます(;´д`)


ランキングに参加しています。クリ

ックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださ

ると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:51 | Comment(10) | TrackBack(0) | 4コマ 201〜250
この記事へのコメント
いつ見ても仲睦まじい夫婦だなぁ〜
って思ってたのですが。。。
なのと!新婚さん♪だったのですね!
いままでずっと熟年夫婦かと思ってましたすみません;;
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

結婚はまだしてないけれど
記念日は忘れないで欲しいかも?(笑)
Posted by ui at 2006年03月16日 10:07
むぅ・・・。
アタシャ未婚なんですが、もし結婚しても確実に忘れそうーですが・・・?
まぁ、はぁとふるは記念日にしてくださいな^^
みゃふん
Posted by せいき at 2006年03月16日 11:36
うちは来月20回目の結婚記念日を迎えますが、
今まで私が覚えていたのは1回だけです。
毎日が愛の記念日ってことですよね、ね、旦那様。

ところで、娘がホワイトデーに友人から「おつまみセット」を貰っていたようです・・・・。
Posted by ポラン at 2006年03月16日 14:18
きっと旦那さんが誰かに記憶を吸われているのですよ(ぇ
ネタが多くて楽しそうですねw
Posted by 夜刀姫 at 2006年03月16日 15:19
うちと似てますねっ!
いや、私が忘れっぽいとかじゃなくて、イベントが偏っているのが。

うちはすごいですよ〜。
1月後半に嫁の誕生日、2月前半に私の誕生日と結婚記念日、2月14日がバレンタインデーとなっております。
うまくいけば全部まとめて祝うことが出来ます♪
Posted by とみぃ at 2006年03月16日 15:39
結婚していた頃は、だんな様と似たような感じだったかも。。
1月(私)2月(元ダンナ&バレンタインデー)3月(ホワイトデー)
5月(入籍)7月(結婚式)11月(子供たち)12月(クリスマス)
これだけイベントがぁ。。。(結婚してた頃ね   笑)
今は。。。彼の誕生日が5月なので。。。
7月が抜けるくらいでしょうか(あまり変わらないな  笑)
頑張って覚えてもらいましょ☆彡
Posted by ゆず at 2006年03月16日 18:58
5月の結婚記念日のプランは旅行でしょうか。
足をのばして、東京ディズニーシーはどうですか?
Posted by 全長17.1m at 2006年03月16日 23:58
>ういさん
ギリギリ新婚さんになるのかな?
熟年っぽく見えるんでしょうか・・・w
個人的には、旦那とは十年来の付き合いのような感覚があるので、あながち間違いでもなさそうな気もしますw

記念日は忘れられないようにしっかり教えましょう。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


>セイキさん
結婚したら、結婚記念日は気合で覚えることをお勧めしますb
いや、誕生日もうあまり嬉しくないような複雑な心境なので・・・w
どんな感じになるのかは、旦那次第ですかねぇ。
何があってもネタにさせていただきますがw


>ポランさん
私は前日まで覚えてて当日忘れるタイプです(´・ω・`)
そんな便利な言葉を旦那に与えないでください。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
それで全てが片付けられそうで・・・_| ̄|○

おお、ケイコさん仲間ですね(-ω☆)
将来私のような人間に育たないことを祈ってます・・・w


>夜刀姫さん
バクにでも夢と一緒に記憶も食べられてるんですかねぇ(´・ω・`)、
こういうことだけ記憶力の欠如が甚だしいです。

人生ネタですよ、この生活は≧(´▽`)≦アハハハ


>とみぃさん
うはぁ、我が家以上に偏りまくりですね@@;
それなんですよ、あまりまとまっちゃうと、まとめられちゃう可能性があるのが嫌なんですよ・・・

毎月ケーキが食べたいわけです(´・ω・`)


>ゆずさん
入籍と結婚式が離れてたんですね〜。
我が家は一緒にしようとしてたんですが、諸々の事情で1日ずれました(´・ω・`)
ゆずさんのを見ると、離れてたほうがイベント増えてよかったかしらと思ったりもします(ぁ

覚えやすい日付なので、なんとか覚えてもらいたいものです(;´д`)


>全長17.1mさん
予定は今のところ全くありませんね(;´▽`A``
ディズニーシーは・・・人ごみ酔いするので、GW中はきついかも_| ̄|○
でも東京は行ったことないので、行ってみたいですねぇ。
Posted by みよき at 2006年03月17日 01:02
お久しぶりです。
いろいろありながら頑張ってます。

うちのまろおさんは意外と記念日大事にする方ですよ。
でも、当日何かしらやらかします。
自分の誕生日には、飲めないくせに酔っ払って居酒屋であほ寝してましたしね。。。_| ̄|○

そういえば、ホワイトデーは何もないなあ。
なんか用意してあるとは言ってましたが。
・・・でも、なんだかはずしそうなんですよね(苦笑)。
Posted by そらら at 2006年03月17日 19:45
>そららさん
いろいろって・・・無理なさらないようにしてくださいね(;´▽`A``
頑張らなきゃいけないって時もありますが、体が大事ですから><b

記念日ちゃんと覚えててくれるんですね(*ノノ)
「やらかす」って言葉に旦那と同じ香りを感じてしまいますが・・・w
遅めのホワイトデー、まろおさんに期待っ!w
Posted by みよき at 2006年03月18日 02:12
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

