2006年03月15日

中身の中身

233-060315.gif


ご無沙汰です(;´▽`A``
友達の結婚式に行ったり体調崩したり遊び呆けてたりしました。

というわけで、少し遅くなりましたが中身です。


旦那からもらった少し早めのホワイトデーのプレゼント。
早速開けさせてもらいました。

ドキドキしながら包みを開くと・・・




また包みが(´・ω・`)

どうやら旦那が自分で包装したっぽいです。
何包んだんだか・・・
何か包みごしに手に冷たいものがあたるんですが(;´д`)

さて、今度こそってことでまた包みを開くと・・・




まだ包みが(;´д`)

そしてその横に、1つ目には入りきらなかったのとでも言いたげなトマトジュースの缶が1本。


もしかして健康セットとかじゃないでしょうね(´・ω・`)
なんて思いながら、最後っぽい包みをオープン!



大量のおつまみ。

コンビニに、200円以下の小さい袋のおつまみがあるじゃないですか。
あれを片っ端から全部買って、それを包んだって感じです。



以下、旦那の言い訳です。


いやね、本当は(コンビニにおいてある)ホワイトデー用のやつを買おうと思ったわけよ。
でも、1つだと安いし、中のお菓子微妙そうだし(´・ω・`)
1列買っちゃえ!って思ったら、高かったわけよ。
それで何にしよう何にしようと思ってたら、おつまみが目に入ったわけよ!
もうこれでいこうと思って、おつまみを1列カゴに入れたわけよ。
ついでにおいらもみょっきも最近体の調子悪いけぇ、トマトジュースを買ったわけよ!!
もうこれでばっちり(*´∇`*)って思ったんじゃけど・・・
もし気に入ってもらえんだったらどうしようと思って、キットカットも買ったわけよ(´・ω・`)


言われてみれば、大量のおつまみに紛れてキットカットが1つ入ってました。


まぁ、あれです。






よくわかってるじゃん旦那(*´∇`*)

なんじゃこれ!って思ったのは事実です。
でも、私小さい頃からおつまみ大好きなんですよ・・・。
酒はなくてもいいからつまみ出せ(゚Д゚)って感じなくらいつまみが好きです。

美味しくいただきました(-∧-)ご馳走様でした。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:07 | Comment(7) | TrackBack(0) | 4コマ 201〜250
この記事へのコメント
ここにつれてきんしゃい!!

おんしゃなぐっちゃるけん、歯くいしばれ!

って感じかな?

ま、幸せそうでよかことせすたい

みゃふん
Posted by せいき at 2006年03月15日 00:57
ちゃんと、みよきさんの好きなものだったわけですね?(^^)
あ。。私は、まだ彼から何も貰ってないような・・・(笑)

悪ガキくんのホワイトデー。。買いに行きましたよぉ。
なんせ、20個も貰ってきていたので・・・。
5000円の出費(痛!)
悪ガキくんは、とある高校の吹奏楽部の唯一のオトコであり、部長なのです(^^;
20個もあって、すべて「義理」でした(爆)
Posted by ゆず at 2006年03月15日 02:05
トマトジュース+おつまみ+キットカットという、すごい組み合わせも、
ちゃんとみよきさんを思ってのことなんですねっ!
さすが、旦那さんにしかできないプレゼントです!
Posted by ぴかちる&らいちる at 2006年03月15日 13:53
それと同じ様な物が、我が家では「父の日」に贈られます。
Posted by ポラン at 2006年03月15日 14:52
いろいろ買ってくれる旦那さんに乾杯w
キットカットってのがうけました(*´д`*) ハァハァ
面白いから許してあげてね(´・ω・`)b
Posted by ropesu at 2006年03月15日 22:55
聞いて聞いて〜〜〜
みゃふばんは!(´・ω・`)まだまだ学校で特別講義を受けているのですが・・・
ただいま特別講義なのでよそから先生が来ているわけなんです。
もうすぐ30歳の独身先生(少し前に彼女と別れたらしい)が私のかばんに付いているリラックマ達にかなり注目してくるんです!
せき狭くなっちゃうから机にかばんを立てかけて置いたんですが・・・
この前もその黄色いのやらなんやらのリラックマが例えば・・・
とかマイクを通して言われたし・・・
今日も今日でずっと気になってるんだけどそこのリラックマが・・・
今ローソンでお菓子買うとファイルがもらえるという情報を・・・
みたいな感じでかなりマイクを通してしかも2つ日間も言うから(^^;
友達に大爆笑されてしまった・・・
先生は一体何目的?!
リラックマが好きなだけだったのかな?
不思議です・・・
Posted by 岩倉2号 at 2006年03月15日 23:15
>セイキさん
一瞬「なんだこれ・・・!?」でしたねぇ。
まぁ好物なので問題ないですv
ホワイトデーにこれはどうよって感じはしないでもないですが、気にしないことにします。


>ゆずさん
一応好物ですね。
微妙なのもありましたがw
20個Σ(・ω・ノ)ノ!
女ばっかりのところって良し悪しですねぇ(;´Д`A ```


>ぴかちる&らいちるさん
トマトジュースは「おいらとおそろよ!」と言われました。
ほんとすごい組み合わせです・・・旦那にしかできないでしょうね(;´д`)


>ポランさん
ボディーブローのようにじわじわと効きます_| ̄|○
小さい頃からこういう嗜好なんです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


>ろぺさん
キットカットを買う思考回路が残ってるのなら、もっと普通の組み合わせもできたのにね(´・ω・`)
面白くても許されることと許されないことがあるのです。
ちなみに今回のは許されました(´・ω・`)b


>岩倉2号さん
旦那2号発生中でしょうか・・・(;´д`)
何気に気に入ったんじゃないでしょうか・・・?w
講師の先生が旦那のように変なふうにはまらないようお祈りします(-∧-;)
Posted by みよき at 2006年03月16日 00:52
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14826625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。