2006年03月11日

今日は何の日?

232-060311.gif

10日の夜、旦那が包みを持って帰ってきました。

ほいほいただいま〜。
みよき、ほいこれ(*´∇`*)


旦那はしょっちゅう人からもらったお土産を、私に「お土産」と言って渡すんです。
今回も一瞬それかな〜と思ったんですが、何か感じが違うんですよね。
普通に旦那が買って帰ってきてるっぽいんです。
でも何かイベントがあるってわけでもないんです。

なんでだろう・・・(´・ω・`)

すると旦那、私に小包を渡しながら自慢気に言うんですよ。

まったく、みよきはわかってないのぉ。
女の子のくせしてイベントも覚えてないようじゃだめよ?


今日は10日。
そんなイベントはない!

・・・あ(´・ω・`)

合点がいきました。

旦那もそれを察したのか、嬉しそうに言ってきます。

今日はメリーホワイトクリ・・・デーよ!




ありがとう旦那!

頑張れ旦那!!!!


中身についてはまた次回。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:46 | Comment(8) | TrackBack(0) | 4コマ 201〜250
この記事へのコメント
そっか、10日は旦那さん的ホワイトデーだった。
たくさんチョコをもらった旦那さんは、
みよきさんになにをプレゼントしたんだろう・・・?
Posted by ぴかちる&らいちる at 2006年03月11日 01:01
あ。。。やはり10日だったのですね。。(笑)
中身はなんだろう??(^^)

あ 煤i ̄□ ̄)
うちの悪ガキくん。。。義理をもらっていたんだった。。
買いに行かなきゃ〜(T^T)

Posted by ゆず at 2006年03月11日 01:27
ううぅっっ・・・もう何が何やら判りませんよ、旦那様。
それに付いていけるみよきさんは偉い!
「みよきさんって、この人と結婚したら面白そうだからって結婚したの?」
とへろりんが言ってます。
Posted by ポラン at 2006年03月11日 08:33
まったく知らない高校生に後つけられてるってどうなんでしょうね(^^;
駅に子供110番ができるってニュースで言ってたけど20になりそうな女が駆け込んだらダメダメでしょうかね(^^;
献血は高校の家庭科の先生が献血場所行けば献血したあとお菓子とかジュースとか沢山食べれるって言ってました(^^)V
あっ因みにろん作文はちゃんと出したよ☆
因みに固い形式の作文みたいな感じです。
Posted by 岩倉2号 at 2006年03月11日 09:18
マヂですか・・・?さ、さすがダンナさん、恐るべし!!
まぁ、マメなのはえーコトなんでしょうが^^;っと、中身が問題なんですな、中身が。次回楽しみにしときます^^

はふん♪
Posted by セイキ at 2006年03月11日 10:50
4日はやいホワイトデーですね
早いとはいえ覚えていてくれて旦那さんの方からプレゼントがもらえると言うのは素敵だなぁv
来年は2/10にバレンタインを渡してみてはどうでしょうか?
「バレンタインは14日じゃけぇのぉ?」と首をかしげる旦那様が目に浮かびますvvv
Posted by 瑠音 at 2006年03月11日 12:35
はじめまして☆
楽しいブログですね!
記念日を大切にしてくれる旦那様、素敵です。
私は今月、結婚1周年の記念日があるのですが、
うちの旦那様は何をしてくれるのかな(笑)
また楽しく拝見させて頂きます(*^_^*)
Posted by のみ〜ちゃん at 2006年03月13日 15:39
>ぴかちる&らいちるさん
まさか本当に10日に渡してくるとは思ってませんでした^^;
中身についての4コマ、アップ遅くなりましたが、暇なときにでも見ていただければと思います<(_ _)>


>ゆずさん
10日でしたね〜、すっかり忘れてました・・・w
中身については遅くなりましたがアップしましたので、また読んでみていただければと思いますが・・・書いてて自分でも読みにくい状態になってるなと思ったり_| ̄|○微妙ですみません

お返しをゆずさんが買うんですかΣ(・ω・ノ)ノ
何か違う気がするのは気のせいでしょうか?w


>ポランさん
私も何がなんやらわかりませんよ(;´Д`A ```
なにせ発言してる旦那自身がわかってませんから・・・w

楽しそうだなとは思いましたよ。
まさかここまで育つとは思っていませんでした_| ̄|○
ほどほどがいいですよ、何事も(´・ω・`)


>岩倉2号さん
子供110番に駆け込んでも問題ないとは思いますが・・・駆け込む必要がないことを祈ります(;´▽`A``
献血は場所によってはお金がもらえるらしいですね。
私はお菓子とジュースと粗品をよくもらってますw
論作文お疲れ様でした〜。
高校時代論文の練習でかなり疲れた記憶があるので、それに近い形式なのかな〜と・・・どうにも自分が何いってるのかわからなくなるから嫌いです、あれ(´・ω・`)、


>セイキさん
マヂですよ!
マメなのはいいことなのですが・・・あまりマメじゃあないです、旦那は(´・ω・`)

次回楽しみにしてくださってたのに、アップ遅くなってすみませんでした_| ̄|○


>瑠音さん
ホワイトデーは覚えててくれたのですが・・・
ホワイトデーよりも(私的には)大事な方をすっかり忘れてる旦那がいます。
永遠の愛を誓ったあの日はどこいった。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

2/10日にですか・・・私が渡すの忘れてそうな予感がしますーー;
覚えてたら実行してみますw


>のみ〜さん
はじめまして^^
楽しんでくださってありがとうございますv
ホワイトデーは頑張ってくれたのですが・・・結婚記念日、すっかり旦那は忘れておりました(;´д`)
また(覚えてたら)近いうちにネタにさせていただきます・・・w
のみ〜さんのところは、ステキな結婚記念日になるといいですねv
Posted by みよき at 2006年03月15日 00:37
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。