2010年04月05日

トリプルアクセル

951-100405.gif


旦那がこっそりお子お子に教えていました。
3回転半だなんて行っていますが、実際には半回転しかしていません。
そしてお子の役目は着地の後の腕をぴっと上にあげることだけです。
ものすっごい自慢気に笑う旦那と、「褒めて!」って感じのお子が私を見てるんです。
いらんこと教えるなと言いたい。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 21:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 951〜
この記事へのコメント
旦那さんだけでなくお子お子もそんな目で見るようになったんですかo(^▽^)o
ますます旦那さんの教育が行き渡っているようですね(*^-^)b
Posted by くろつばめ at 2010年04月06日 15:40
腕をぴっと上げて得意気なかほちゃんが目に浮かぶ様です。
一発芸をする子供って、なんであんなに愛くるしいのでしょう。

ワールドの真央ちゃんを見て抜け殻から脱しました。
「鐘」を何度も見ています。あれぞ芸術ですわ。
トリプルアクセルの判定なんて、ちっちゃい事は気にしない!
ですよね旦那様。
Posted by ポラン at 2010年04月06日 17:36
お子お子のパワーアップすごいですね
旦那殿も凄い技を教えましたね〜
平和の意味を再確認できました
Posted by ころたん at 2010年04月08日 17:11
お久しぶりです。
2,3回ほどしかコメントしたことないので
覚えてらっしゃらないかとおもいますが
おひさしぶりです(*´∀`*)

お子お子さん
あたしの思ったとおり
いいかんじに
育ってますね(*´∀`*)

↑何様発言ですねすいません(汗)

でも時々でも
愛読しているものとしては
更新うれしいです。応援してまーす♪
Posted by rarami at 2010年04月08日 23:42
>くろつばめさん
褒められるの大好きっ子です。
同じ目で見てもお子は褒められて旦那はスルー(´・ω・`)w
大人って悲しいですね。


>ポランさん
一発芸と言っていいのかすら怪しい芸ですw
抜け殻脱出おめでとうございます。
旦那は最近4回転半を仕込んでますorz


>ころたんさん
確かに「これぞ平和」って感じですね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
言葉のチョイスにちょっと笑ってしまいましたw


>raramiさん
お久しぶりです(*´∇`*)
余り期待される方向にいい感じに育って欲しくはないのですが、
今のところは順調に歩んでおります(;´ω`)

更新まったりペースですみません(´・ω・`)
やめるつもりはないのでたまーに覗いてみてください。
Posted by みよき at 2010年05月15日 23:06
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

