2006年03月10日

温度の基準

231-060310.gif

おはよ〜。

おはようございます旦那さん。

朝、旦那が寝ぼけ眼で起きてくる。
きょろっと辺りを見て、旦那は唐突に怒り出す。

みよき、どういうことよ!!
ストーブがついてないよ!!!


今日寒くないからいいかなと(´・ω・`)

寒いか寒くないかは問題じゃないわけよ!
ぬくいかぬくくないかが問題なわけよ!!!
そこんとこみよきはわかっとるんかのぉ?




なんていうか、温度に対する根本的な考え方が違うんだなと知らされました。
寒くなけりゃいいじゃんねぇ(´・ω・`)
旦那の適温は私にはちと暑すぎます(;´д`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:44 | Comment(7) | TrackBack(0) | 4コマ 201〜250
この記事へのコメント
はじめまして。
4コマの面白さにハマって全作品を一気に読破しました!
これからも楽しみにしてます♪
Posted by とみぃ at 2006年03月10日 12:30
だんな様の感覚。。。わかる気がする。。
ゆずも、職場で ひとりだけ「電気ストーブ」使ってます。。

ぬくいの大好き☆ 暑いの嫌い。。
温度にすれば、微妙なんでしょうけどねぇ。。(笑)
Posted by ゆず at 2006年03月10日 18:55
あ〜、なんとなく旦那様に共感できます。
そうなのよ、ぬくいと幸せになれます。
Posted by サチコ at 2006年03月10日 19:34
旦那さんが冬のロシアへ旅行したら、大変そうですね。空港へ着いた途端、帰国の便を探しそうです。みゃふん。

みよきさんのくちびるの怪我が、早く快復するといいですね。おだいじに。
Posted by 全長17.1m at 2006年03月10日 19:44
ぐはっ

昨日、同じコトいいましたが・・・。
ちなみに、相手はおかんです。

よーやく、体調もボチボチ・・
あしたは気合いれて更新します^^
みゃふん♪
Posted by せいき at 2006年03月10日 19:49
なんか今日は寒かったなぁ(>_<)風も冷たいし

温かい日と寒い日の差が激しい気がする ○| ̄|_
もうちょっと、ゆるやかにぬるいのが良いのに。。。

日本中で「みゃふん」といえば、少しはぬるくなるのかなぁ(*´Д`)
Posted by ラムダ at 2006年03月10日 20:58
>とみぃさん
はじめまして^^
読破ですか@@;
嬉しいような恥ずかしいような(;´▽`A``
気に入ってくださってありがとうございます<(_ _)>
これからもまったり頑張りますv
応援ありがとうございます(*ノノ)


>ゆずさん
ゆずさん、甘い!
旦那は「ぬくいの大好き、暑いの大好き(*´∇`*)」ですから・・・w
女性は寒さに弱い人多いですよねぇ(´・ω・`)
温度に敏感と言った方が正解なのかな?
私の母も温度にはとってもうるさいです(;´▽`A``


>サチコさん
ぬくいのはいいんですよ、まだ(´・ω・`)
旦那は暑いのも大好きなので・・・
汗だくになって寝てます(;´д`)見ててこっちが暑苦しくなる


>全長17.1mさん
まずロシアって時点で旅立たないでしょうねw
おっしゃる通り、ロシアの大地を踏むことなく帰国しそうです。

ヘルペスはおかげさまで、無事回復中ですv
あとは旦那やおとうさんおかあさんにうつってないことを祈ります・・・w


>セイキさん
同じセリフを言ったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
どういう状況だったのかが気になったり・・・w

気合入れて熱中して、体調崩さないようにお気をつけをb


>ラムダさん
今日は何気にこっちも冷えました(´・ω・`)

この差を繰り返しつつ、春に向かってるんでしょうねぇ。
ちなみに日本中みゃふんと言ってもぬるくはなりません(´・ω・`)b(断言
なってたまるかぁ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
Posted by みよき at 2006年03月11日 01:02
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14547509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

