2006年03月06日

発音

228-060306.gif

何の時だったか忘れましたが・・・
私が何かやらかしたんですね。
そのときに旦那に言われた言葉。

元にもどりゅ?(´・ω・`)

(´・ω・`)・・・幼児化?
それだけはなんとしても阻止せねば!
ってことで、問題そっちのけで旦那の教育開始。
私の後に続いて、同じ言葉繰り返してね。




らりるれろ
らりるれろ

言えるじゃないの(´・ω・`)

戻る
戻りゅ(*´∇`*)




誰か再教育の方法を教えて下さい_| ̄|○


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 201〜250
この記事へのコメント
あははは(笑)
久しぶりのコメントで
いきなり笑ってすいませんm(_ _;)m

でもコレはダンナ様の中では
発音が〜とかではなくて
もう『戻る』が『戻りゅ』という単語として
ダンナ様的辞書にインプットされているん
だと思いますよ( ´∀`)

だとしたらもう再教育は・・
ってあきらめたらダメですかねヾ(;´▽`A`




Posted by みのむし at 2006年03月06日 05:54
「戻りゅ」「してみりゅ?」「そぉでちかぁ。。」などなどなどなど。。
結構言います σ(^^)
きっと、冗談で言われてるんですよぉ(^^)
冗談も言い過ぎると定着しますけど(−−)<フォローになってない。
  ↑ 今の私の姿だったりして。。(^^;

再教育は「根気が重要」かもしれませんね。。
Posted by ゆず at 2006年03月06日 07:04
そぉですなぁ。
やっぱ飴とムチの使い方が必要でっせ、奥さん。(みの風)良いコトをしたらきなこチョコ1つ、悪いコトしたら、左脇からえぐりこむボディブロー1発でどーでっしゃろ?
Posted by せいき at 2006年03月06日 09:27
それはもうほぼ再教育不可能ですね・・・
色気で洗脳しちゃってくださいw
Posted by 夜刀姫 at 2006年03月06日 10:05
「暇だから、テレビでもみりゅかな〜」とか
言いそうですね。
実に微笑ましいです。みゃふん。


Posted by 全長17.1m at 2006年03月06日 13:24
>みのむしさん
いえいえ、楽しんでくださってるのなら私も嬉しいです(*ノノ)
思う存分笑ってやってくださいv

いやぁ・・・それが
時々「戻りゅ」になるだけで、普段は「戻る」なんですよ_| ̄|○
今インプット中なんですかね?(;´Д`A ```
なんとかして阻止せねば。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


>ゆずさん
あ、「してみりゅ?」は旦那もいいます!w
「でち」まではまだ進行してませんが・・・いずれそうなるのでしょうかーー;
ただいま定着中のような気がします(;´Д`A ```
頑張って直しますよ!!!


無理っぽいですけど_| ̄|○


>セイキさん
ボディーブロー(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
殴るほうも痛そうなので、冷たい手攻撃にしておきますb
地味に旦那がやられて1番嫌なことっぽいので・・・w
私はぬくくていいですしね(*´∇`*)


>夜刀姫さん
不可能宣告ですか。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
いえ、うすうす感付いてはいましたが_| ̄|○

そして夜刀姫さん、私に色気を要求するのは間違いですよ・・・w
洗脳できるほどの色気をください(切実


>全長17.1mさん
あぁ、そんな感じで使ってますよぉ_| ̄|○
強いて言えば広島弁なら完璧ってところでしょうか?
微笑ましいのでしょうか(´・ω・`)、
私的にはほっぺたつねってそのままひねりを加えたくなります・・・

ここにも推進委員の条例実行者が。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
気のせいじゃなかったんですね_| ̄|○
Posted by みよき at 2006年03月07日 00:18
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14255265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

