2006年03月05日

ぼくドラえもん

227-060305.gif

旦那と話をしていたら、何かの拍子に「大竹しのぶ」の名前を旦那が出してきました。
今となってはどんな経緯で大竹しのぶさんが出てきたのかは謎ですが(´・ω・`)

おいら大竹しのぶ好きよ(*´∇`*)

ほぅ。ああいうのが好みなのか?

なんたっておいら、ドラえもん好きじゃけぇのぉ(*´∇`*)

え、なんでここであなたがドラえもんが好きなのが関係してくるの?
大竹しのぶさんもドラえもんのファンなのかしら?

なんて勝手に想像を膨らませていると・・・
段々旦那の顔色が曇ってきます。

どうした旦那。

・・・あれ?大山しのぶ?のぶよ?(;´・ω・`)

声優の方か!!

正解は、大山のぶ代さんです。


すごい名前がにとると思わん?


確かに微妙に似てますが、2人ともそこそこビッグネームでしょうに(;´Д`A ```

全国の大竹しのぶさんファン、大山のぶ代さんファン、並びにドラえもんファンの方々、申し訳ありません・・・


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:56 | Comment(7) | TrackBack(0) | 4コマ 201〜250
この記事へのコメント
おいら、みゃふえもんです。
うはは、これいーですよぉ。
ダンナさんにもお伝えしてください。
「みゃふえもん」
みよきさん、ぜひ画像化お願いします!!(爆)

あちきのおんまさん、結果は・・・
ご想像にお任せします。
やはり、応援幕ははふんにするべきだったのか!!
と悔やんでおりますが。
Posted by せいき at 2006年03月05日 08:03
初めまして。いつも楽しく拝見しております!
このサイトをみることが、日課になりつつあります。みゃふん。
Posted by 全長17.1m at 2006年03月05日 11:03
微妙に似てるけど。。。(笑)
うちの息子が
「大竹しのぶさんって、さんまさんの奥さんだった人でしょ?俺でも判る(笑)」と
のたまっておりました。。。(^^;

あ。。そぉそぉ。。
私は「まったく、甘えん坊なんだから」と言われている人間です(笑)
精神年齢が11才なので、甘えられても対処できません。。
一緒にダラダラしてるのが オチです(笑)
子供のような人とは「一緒に遊べるので好き♪」(大笑)
Posted by ゆず at 2006年03月05日 11:19
ラブラブで本当に羨ましい限りです。
私もドラえもん好きです(^^)
今のは見たことが無いのですが・・・
将来ドラえもんができる日も来るのかな?
最近花粉にかなりやられていて・・・
本当に授業しにそうでみゃふんな限りです(^^;
Posted by 岩倉2号 at 2006年03月05日 15:30
>セイキさん
みゃふえもん・・・いてほしくないなぁ(;´д`)
画像化と言われましても、具体的なイメージが湧きません_| ̄|○
わいてほしくないっていうのが正解かもしれませんが・・・w

多分、応援幕の後ろについてる文字が余計だったんですよb
今度からは普通に応援しましょう!


>全長17.1mさん
はじめまして^^
こんなサイトに毎日足を運んでくださってありがとうございますv

って、何か語尾に余計なものが・・・
気のせい・・・ですよね(´・ω・`)、


>ゆずさん
似方は微妙ですよね・・・w
息子さんえらい!w

ゆずさん、どちらかというと旦那型でしょうか?
先に「まったくもってあんたは甘えん坊だからねぇ」みたいに言い返すようになれたら、確実に旦那型ですb
ちなみに我が家も一緒にダラダラすることは多いですw
ただ、ダラダラしてると即寝るので、あまり遊んではもらえません・・・未だに育とうとしてるんでしょうか(´・ω・`)、


>岩倉2号さん
これってラブラブのうちに入るのでしょうか?w
ドラえもんもさざえさんも、声優が一新してからは違和感ありまくりで、私もほとんど見ていません(´・ω・`)、

2号さん花粉症なんですね@@
この季節、花粉症の人は本当毎日大変そうですね(;´Д`A ```
早く治療方法確立されるといいですね(´・ω・`)、
Posted by みよき at 2006年03月06日 00:19
初めましてこんばんわ

さっきまで大山のぶよと大竹しのぶを
間違えて覚えてました。

だからさんまの元妻を大山のぶよさんと
ずっと思ってました
Posted by ショーゴ at 2006年05月06日 15:40
>ショーゴさん
はじめまして^^

旦那と似た間違いをΣ(・ω・ノ)ノ
間違えやすい名前なのでしょうか(´・ω・`)
どこかで言う機会がある前にわかってよかったです(*´∇`*)

こんなことを言う機会があるかどうかはわかりませんが・・・w
Posted by みよき at 2006年05月07日 01:55
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14173066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。