2006年03月04日

テリトリー

226-060304.gif

夜、旦那を寝るように促しました。

おいらに一緒に寝てほしいんかのぉ(*´∇`*)

まぁ眠いので戯言はスルー。

まったくもってみよきは、おいらがおらんといけんのんじゃけぇのぉ。

勘違いしてるのはいいんですが、私の布団に入ってこないでね(´・ω・`)






って言った傍から入ってくるしヽ(`Д´)ノ



なんでおいら怒られるん?(´・ω・`)


人の話を聞かないからです。




まぁ、いなかったらいなかったで多少寂しくはありますが。
それ以上にテリトリーを侵されるのは嫌いです。
ちなみに私にとって旦那の最適ゾーンは、半径1m以上離れていて、半径3m以内にいるあたりかしら。
害のない距離がいい(*´∇`*)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 201〜250
この記事へのコメント
な・・・なんか・・・
とても微妙な距離に思えるのは気のせいでしょうか?(−−;

まぁ、リアル友達で「体が触れてなきゃ良い」という夫婦がおりますが・・・^^;
その関係でどうやって子供を作ったのやら・・・w

俺の場合は「体の一部が触れてる距離」が一番最適な距離でふw
Posted by 闇 at 2006年03月04日 02:17
あっしも、離れてないと寝られないヒトです。彼女と寝るトキそれを告げると・・・・

はふん、ならぬ、ぎゃふん!!です。^^;
ま、今は独り寝なんで気楽なもんですが^^

あ、オイラ(だけではないんですが)の馬
プリムラシチーとゆー名前で、
本日の中京競馬第4Rに出ます。
気持ちだけたのみます^^;

(阪神競馬場か京都競馬場なら、
みゃふり!!プリムラシチー!!!
と書いた応援幕をもっていくんですが・・・残念です。)
Posted by せいき at 2006年03月04日 09:59
1m以上3m以内。。。
この距離ですかぁ。。。微妙。
ゆずは、「ぴとっ」っとくっついているのが好きです(〃∇〃)
まあ、彼も同じような感覚の持ち主なので
その点においては、大丈夫そう(笑)

だんな様。。。くっついていたい人なのかなぁ??
甘えんぼさんなんだからぁ〜っ(笑)

あ、ゆずは子供のような人好きですよん♪
あくまでも「子供のような・・」であって「(大人なのに)思いっきり子供」はダメです(−−)b
Posted by ゆず at 2006年03月04日 10:14
旦那っちは相変わらず面白いですよね(^^)
最近友人の話を聞いたのですが・・・
こんな話あるの的なラブラブぶり・・・
毎日彼氏が送り迎えだそうです!
羨ましい(^^;
なんかみよきさんも愛されてる感たっぷりで羨ましいです♪
Posted by 岩倉2号 at 2006年03月04日 23:24
>闇さん
微妙ですねw
でも、ひっつかれると思う存分寝返りがうてないんですよ(´・ω・`)
おまけに旦那も寝相は悪いです。
よって必然的にこの程度の距離が必要なわけです・・・w
基本的に旦那の引っ付き方は私が身動きとりづらくなるので、よほど何もすることがない時以外は割と邪魔だったりするってのもありますが(;´▽`A``

私が冷たいだけなのかしら・・・(´・ω・`)、


>セイキさん
おお、仲間ですねv
最初の頃は言いづらいですよねぇ^^;
我慢して寝て寝不足になったりとか_| ̄|○

プリムラシチーですか。変な名前じゃなくてよかった・・・w(ぁ
応援幕は持っていかないほうがいいですよw
結果はいかがでしたでしょうか?


>ゆずさん
寝てる時にひっつかれると、思う存分寝返りがうてなくて・・・その状態で寝ても、全然寝た気がしないんです(´・ω・`)

旦那はひっついていたいのか、私が嫌がるのを見て喜んでるのかは謎です。
ゆずさん、叱り方が甘ったるい雰囲気が・・・いつも言ってるんでしょうか?w

子供のような人、嫌いじゃないですv
私がおしゃべりなので、それに付き合ってくれる人でないと(;´▽`A``


>岩倉2号さん
ラブラブですか〜。
2号さんもラブラブできる相手がみつかるといいですねv

私はもうおなかいっぱいです_| ̄|○
変な方向に愛が多いよ旦那さん。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
Posted by みよき at 2006年03月05日 01:16
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。