2006年03月03日

風呂場の沈黙

225-060303.gif

旦那と一緒にお風呂に入ります。
いつもは割とよくしゃべる私と旦那。

今日は何故か旦那の反応が鈍い。
逆に言えばいい子してるってことなんですが(´・ω・`)

ここで小さい子供を思い浮かべてみてください。
悪さをしているとき、大抵いい子してますよね。
うちの親は、よくそれで(*。◇。)ハッ! となって様子を見にきてたらしいです。
まぁ私ら兄弟の場合は、かなりの確率でそういうときは悪さしてたらしいですが。
お手数おかけしました(´・ω・`)

さて、ちょっと話がそれちゃいましたが・・・
旦那にもこれはあてはまるわけです。
旦那が静か=他のことに気がいってる
となるので、その気がいってる先が何なのかを早急につきとめないと、時々とばっちりがくるわけです。

というわけでチェック!
何をしている旦那!!!


(´・ω・`)・・・



足元にお湯がたまってきたなぁ(´・ω・`)
うちの排水溝は小さいので、シャワー+湯船のお湯を使用すると、割と普通にたまっちゃうんです。

まぁ、旦那がパシャパシャしてるから、それでたまってるのかな(´・ω・`)


(´・ω・`)・・・・・・・・・


更にたまる水。


(*。◇。)ハッ!



排水溝をチェックすると、しっかり旦那が足で塞いでました(´・ω・`)


何やってんだよヽ(`Д´)ノ


怒りながら足をどけると・・・

おいらのぬくぬくが!!Σ(´□`;)

汚いでしょうが!!!(゚Д゚)



子育て奮闘記じゃないんだから_| ̄|○



ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:20 | Comment(7) | TrackBack(0) | 4コマ 201〜250
この記事へのコメント
子育て奮闘記って(笑
”子供のころ”よく溜めて遊びましたね〜。だんな様の気持ちもよく分かります(>∇<)
今試験期間中なので、ネットもほとんど出来ないのですが、こちらは毎回チェックさせていただいてます♪また活力もらいにきますね^^
Posted by ふじ at 2006年03月03日 03:52
幼少時、それをやっておかんにどつかれた記憶があります・・・;
さて、明日(土曜日)ですが、オイラの馬が走る予定です(恐らく)。心の中で結構ですから、応援お願いします。(あぁ、なんてあつかましい^^;;)

勝利の合言葉は
みゃふん♪
Posted by セイキ at 2006年03月03日 09:30
うーん、昔よくやりました(オイ

やはりアレですね、
「女は自分の子供より先に、夫を育てなければいけない」


まぁ、男はいつまでも子供なので(;´Д`A ```
Posted by ラムダ at 2006年03月03日 11:13
だんな様、かわいい♪♪
ホント、子供と一緒かもぉ(^^)♪
でも。。。うちの子はしませんけど。。。(笑)
Posted by ゆず at 2006年03月03日 16:11
おこちゃまだ・・・・・くす。

でもそんな旦那様の方が毎日楽しくていいですよね。

ケンカされたことってあります???
Posted by munchkin at 2006年03月03日 16:19
可愛らしいだんな様ですね。

やることが微笑ましいというか・・・(笑)
男の人って、やはりどこか「おこちゃま」なかわいらしいとこあるんでしょうかね゜*。(*´Д`)。*°
Posted by みやっち at 2006年03月03日 17:15
>ふじさん
やっぱ子供の頃限定ですよねぇ・・・w
そういう意味では子育て奮闘記であってますよ(´・ω・`)b

試験中ですか・・・大変ですね(;´Д`A ```
あまり無理しすぎないように頑張ってくださいね(´・ω・`)、
こんなブログで活力をもらえるなんて言ってくださってありがとです(*ノノ)
どちらかというと脱力系のような気もしますが、そのあたりは気にせずに・・・
また暇な時にでもみにきてやってくださいv


>セイキさん
おかん強し(´・ω・`)全国共通でしょうか。
セイキさんの馬って・・・馬主とかいうやつですか?@@;
馬のことよくわかってなくてすみません_| ̄|○
変な名前で応援されないことを祈りつつ、応援させていただきますb


>ラムダさん
「昔」なら時効ですよb
30過ぎた今現在も行うのが旦那・・・。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

旦那も育てないといけませんが、私も育たないと・・・
お互い子供なまんまなところが盛り沢山の夫婦です(´・ω・`)

こんな調子で子供授かったとして、大丈夫なのかしら(;´Д`A ```


>ゆずさん
ちょっと離れてみてる分には可愛いかもしれませんw
隣でやられてると・・・。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

ゆずさんちのお子さんのほうが大人?w
・・・頑張れ旦那(´・ω・`)


>マンチキンさん
こういうところは見事におこちゃまです(´・ω・`)
毎日退屈はしませんね・・・w

片方が切れた時点で喧嘩ならたまにしてますが、どっちも切れたらとするのなら、1回したことあるかないか・・・くらいですね(;´▽`A``
悪くなくても謝ってくれるっていうところはとても大人な旦那です。


>みやっちさん
端からみてるぶんには楽しいかもしれませんねb
隣でやられると_| ̄|○ってなります・・・w

おこちゃまなところを可愛らしいと思うなんて、寛容ですね(*ノノ)
普通に「やめぇ!!ヽ(`Д´)ノ」と怒鳴ってた私・・・w
寛容になれるように頑張りますb

Posted by みよき at 2006年03月04日 02:09
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。