2006年03月02日

おひるごはん

224-060302.gif

最近、お昼は春雨を買って食べてます。
冷えたお弁当が冬場は嫌なんだそうです(´・ω・`)贅沢者め
世の中には冷めにくいお弁当箱とか袋とかがあるみたいですが、今のとこ我が家では使われておりません。
個人的には朝少しだけ寝れる時間が増えるのと、旦那のダイエット効果が狙えるのが嬉しいので、文句言わずに買いにいってますが。

そんなわけで買いにいきましたよ。
2人で美味しくいただいて、さて、また仕事に戻るか〜と席に戻りました。

1時間後

みよき、パン買ってきて〜

あんたさっき食ったもんはどこいったんだよ(´・ω・`)

おなかがすいたわけよ(´・ω・`)



ダイエット効果0ですか?。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 201〜250
この記事へのコメント
お、もしやお湯を入れて食べられる
春雨スープがブームなのですか??

あれってお腹がふとるようですぐ空きますよね^^;
私も、カップラーメンひとつじゃすぐにお腹が空くので
お昼は(仕事場で)カップラーメン+パンorおにぎり
もしくは、ぎっしり詰まった手作り弁当ですw
朝昼しっかり食べて、夜は少なめに食べたら
ダイエットに良いって聞きますね^^
Posted by ui at 2006年03月02日 03:09
ダイエットならアタシにお任せ♪
りらっくまかなんかをエサに、
絶対に!!!食わせないコト。
これにつきます。

まぁお昼はそんなに問題ないんですけどね^^

カラダに関し励まし有難うございます。まぁ、あきらめましたが(爆)あたしは、もっと酷い病気、しかも不治の病にかかってますから。バクチとゆう名前の病原体に犯されてますから^^;;;
Posted by せいき at 2006年03月02日 10:25
ココヒー、意外と好評とのこと(^_^;A

我が家ではいつのまにやら通常の量のココア+少な目のコーヒーで定着してしまいましたww

だってコップが大きいのですもの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あまり節約効果はありませんが、それでもココヒーは美味しいと思うラムダでしたm(_ _)m
Posted by ラムダ at 2006年03月02日 16:53
春雨だけじゃ足りないですよぉ(><)
ゆず、大きなお弁当ですもん♪<お弁当屋さんのね(笑)
でも、ダイエットしてるわけじゃないんでしょ??
ゆずの彼は、いずれ「強制ダイエット」の運命ですよん( ̄ー+ ̄)☆キラン☆
Posted by ゆず at 2006年03月02日 19:00
今日無事じゃないけど無事テスト終了しました〜〜〜
明日も学校だけどね・・・(;;)
実習先に手紙を頑張って書いてました!
手紙とかは苦手なので・・・
本当にしんどかったです!
明日も頑張るかな・・・
ファイトだ〜〜〜♪
春雨だけでみよきさんおなかすきませんか???
ウチのお父さんは普通にご飯食べた後で
ぱんだべてます(^^;
Posted by 岩倉2号 at 2006年03月02日 22:29
>ういさん
そうそう、それです!
ほんと、割とすぐおなか空いちゃうんですよね(´・ω・`)
でもお弁当は冷えてるから、今は嫌らしいです・・・。
食べる量は朝食>=昼食>夕食がいいっていうのは聞いたことあるんですが、旦那は朝起きてすぐには気持ち悪いらしくてろくに食べてくれません_| ̄|○
それに、どうしても夜のほうが料理に手をかけやすいですからねぇ(;´▽`A``
今日体重はかったら、旦那増量してました(´・ω・`)、


>せいきさん
流石に全く与えないと怒られそうなのでw
手のかけれる時間とかを考えると、どうしても夕飯が1番高カロリーになってそうです^^;
まずはここから・・・改善ですかね(;´д`)できるかしら

諦めちゃだめですって!w
バクチ病は完治させなくても、適度に付き合えば(≧ω≦)b OK!!
かく言う旦那も軽度のパチ病。
今月度(給料日から計算)は2回連続で負けたので、次の給料日まで禁止令を出してますb


>ラムダさん
あ〜、それよさそうですね(゚-、゚)ジュル
今度それで私はいってみます><b
こういうものに関しては、節約よりも味ですね(*´∇`*)
な〜んて、コーヒーの違いのわからない私が言ってみる(´・ω・`)y━~~


>ゆずさん
春雨、やっぱ少ないです^^;
私も元々は割と食べてたのですが・・・運動量に見合った量に変更中ですw
ちなみに旦那のダイエット効果、しっかり狙ってますよ。
私はついでで・・・w
今日測定したら、旦那しっかり増量してましたが。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


>岩倉2号さん
無事じゃないって・・・w
でもとりあえずお疲れ様でした><b
大学って休みがひたすら長いイメージあったんですが・・・学部とかにもよるんですかね?(;´▽`A``
無理にならない程度に頑張ってくださいね(´・ω・`)、
春雨だけじゃ割と減ります・・・w
でも、おかげでちょっと胃袋が小さくなった気が(*´∇`*)
Posted by みよき at 2006年03月03日 01:34
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14008634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。