2006年03月01日

番外?1コマ漫画

223-060301.gif

やる気がないのとネタがないので1コマ漫画。
これ書いて気付いたんですが、もう3月ですね・・・(;´д`)壁紙用にとっとけばよかったかしら

旦那はコーヒー大好きです。
いつも2Fに持って上がって、パソコンつつきながらチビチビ飲んでます。
チビチビ飲むので、普通にあまります。
余ってるのにまた持って上がってきます。


残るのは、飲み干されてたり飲み干されてなかったりするコーヒーを入れてたコップたち。

おいら片付け苦手なわけよ(´・ω・`)

いつ洗っていいんやらわからんから、私もつつきにくいわけですよ(´・ω・`)

昨日6個くらい洗ったのに、もう既に2つ蓄積されてます。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:38 | Comment(11) | TrackBack(0) | 4コマ 201〜250
この記事へのコメント
こんばんはw
あぁ私も旦那様といっしょかもしれません・・w
実家でなのですが、私も自分の部屋が二階。コーヒー好きで家に居ると一日4〜6杯飲みます(笑)
するとコップが3つ4つとPCの隣のサイドボードにたまっていくんですよね・・・・(^^;
コップ置き場にお盆を置いておいて、飲み次第そっちにおいてもらう等するとらくではないでしょうか?
と増やしてる立場から行ってみました(笑)
Posted by 瑠音 at 2006年03月01日 02:12
備蓄ですか・・、うんうん備蓄はいいことですよ。って、どこからツッコミましょうか?溜めるな!!ですかPCの前に置くな!!ですか?片付けふるな!!でしょうか?

うはは、本日恒例(謎)の採血に行ってきました。本日の担当者はおばちゃんで一発できめてくれました。ただ、なかなか血が出てこないんで(ケチやから)針をぐりぐりされて少々痛かったですが^^。はふん。
Posted by せいき at 2006年03月01日 10:01
旦那っち専用!愛らしいりらっくまコップかってあげたらどうでしょうか?
ソレばっかり使うとかになったりしないかな(^^;
旦那っちのお兄さんはどんなキャラなんでしょうか?
旦那っちとお兄さんの絡みが気になります(笑)
2号は明日二つ目のテストです(;;)
無事受かりますように!!!
Posted by 岩倉2号 at 2006年03月01日 18:01
うむ・・・

俺は専用のコップは一個しかないので、溜まるという事はないですねw
専用のが一個あれば十分だと思うようになって早十数年・・・
二年に一個は買ってるけど(気分転換)、なぜか前に使ってたコップがなくなりますw
Posted by at 2006年03月01日 21:33
妹だ!!

うちの妹がここにいる!!

(-"-;) 同じですよ、我が家でも

しかも妹は冷めたコーヒーを飲むのです!?
えらいんですが、
えらいんですが。。。。。。不味いだろ!!

なぜ暖かいうちに全て飲んでしまわないのか ○| ̄|_
Posted by ラムダ at 2006年03月02日 00:39
>瑠音さん
瑠音さんもコップ貯める派ですかΣ(・ω・ノ)ノ
お盆、置いててもいいんですが・・・

結局蓄積されることには変わりないんですよね_| ̄|○

常備しておくコップの数を減らしてみようかしら(;´Д`A ```


>セイキさん
備蓄というと、ちょっと聞こえがよくなるから不思議だ・・・w
まぁ、ためすぎると洗うのめんどいからやめてくれってだけなんです。
こぼそうが何しようが、私のPCには影響ないので(ぁ

採血お疲れ様でした〜、毎回大変そうですね(;´▽`A``
血管グリグリ探されての1発って・・・1発とは言いがたいような・・・w
笑顔でいうことじゃないですよっ!
原因早くみつかるといいですね(´・ω・`)、


>岩倉2号さん
実は・・・もう旦那専用コップってあるんですよ_| ̄|○
知り合いから結婚祝いでもらった、トトロのペアのコップが・・・
どっちも旦那に使われてますけどね≧(´▽`)≦アハハハ

お兄さんは素朴な感じの人でしたよ〜。
旦那の家族が揃ったら、キャラ的に旦那浮きまくりです・・・w

テストですか(;´д`)嫌な響きですな。
無事に受かることを祈ってます><b


>闇さん
ためようがないんですねw
旦那もそういう状況にしないと駄目かしら_| ̄|○

前に使ってたコップの行方が気になります(´・ω・`)
もう単純に考えて、もう5〜6個はなくしてるってことですよね・・・?w


>ラムダさん
ここにも旦那の仲間がΣ(・ω・ノ)ノ!

うちの旦那もいいこして冷めたコーヒー飲みます(´・ω・`)
飲みつつも残したりもします。
せめて統一してくれれば、まだ片付けやすいんですけどねぇ・・・

そうそう、教えていただいたココヒー、意外に旦那に好評でしたv
私は・・・かなりココアの割合高くないとダメかも_| ̄|○
Posted by みよき at 2006年03月02日 01:18
あうぁ
おいらも片付けるの苦手なんじゃよ〜 しくしく

あぁっっ
今日もヴァイツェンのボトルの底で、ビールの妖精さんがきれいな花を咲かせとるよ
(解説:
こちらのビールは酵母がちっと多めに入ってるらしいわけよ
常時暖房が入ってる家のつくりも手伝って、酵母さんが育ちやすいんじゃないん?
2日放置すると瓶の底にはあら不思議、胞子のじゅうたんが…

…ヨメいわく「それ、カビだから!」)

ところで、コーヒーを飲み残すとカップに茶渋みたいなんがこびりつかんのん?
インスタントだと、それはないんかのぅ
Posted by のぢぃ at 2006年03月02日 06:14
初めまして。サイトめぐりしていたらここにたどりつきました。
4コマ日記面白かったです。
私のブログにリンクしたいと考えてるのですが。
宜しければ、お返事をください。
よい返事待ってます。
Posted by ゆき兎 at 2006年03月02日 12:58
>のぢぃさん
綺麗なお花畑が・・・(*´∇`*)
って、それは危険ですから((゚Д゚;))

ちなみにしっかりこびりつきますよ(´・ω・`)
普通に気合入れて洗ってなんとかしてます。
それでもなんとかならないときは金だわしで・・・それでも無理ならジフでb


>ゆき兎さん
初めまして^^
楽しんでいただけたのならよかったです(*´∇`*)
リンクはフリーですので、ご自由にしてくださって結構ですよv
ご丁寧に確認を取りにきてくださって、心遣い感謝です<(_ _)>
Posted by みよき at 2006年03月03日 01:24
返事ありがとうございます<(_ _)>
りんく、早速はらせていただきます^^
Posted by ゆき兎 at 2006年03月04日 23:49
>ゆき兎さん
こちらこそありがとうございますv
ちょくちょく覗かせていただきますね│д・) チラ
Posted by みよき at 2006年03月05日 00:57
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13949314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。