2006年02月28日

ツンデレ

222-060228.gif

ツンデレって何?という方。
後の方に説明を書いておきますので、そちらを参考にしてみてください<(_ _)>


旦那はやっぱり頻繁に抱きついてきます。
さすがに包丁を持ってる時と、火を使っている時は近づかなくなりましたが・・・w

でも、洗い物の最中でも、やっぱり邪魔なものは邪魔なんです。
というわけでしっかり威嚇。

とりあえず逃げて、様子を伺う旦那。
最初からそのポジションにいてください(´・ω・`)

どうやらその位置あたりなら何もされないと判断したのか、ふっとため息をついて、自慢気に呟きました。

まったくもってみよきはツンデレじゃけぇのぉ(*´∇`*)
おいらがかまってやらんといけんってわけよ。


(´・ω・`)・・・私はツンデレとは違う気がします。


よくわからないので検索。
ツンデレっぽいのを数個見てみたのですが、私が見てた感じでは

A「はい、これあげる〜」
B「ぉ、クッキー作ってくれたんだ、さんきゅ〜(*´∇`*)」
A「べ、別にあんたのために作ったんじゃないからね!作りすぎたから分けてあげるだけよ!」

このAの人がツンデレらしいです(´・ω・`)
人前ではツンツンしてて、2人になるとデレデレしてるって意味らしいですが・・・


私は人前だろうが2人きりだろうが情け容赦なしですから(´ー`)y━~~

単純に素直じゃないだけです。
仲のいい人ほどいじめたくなるだけです。

どっかの小学生と一緒ですね(;´д`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:54 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 201〜250
この記事へのコメント
みよきさんの気持ちとってもよくわかりますw
私もよく旦那を破壊したくなる衝動にかられますので…
そして大体がヘッドロックする(何)

……アレ?ちょっと違う?w(爆)
Posted by aqua☆ at 2006年02月28日 07:32
つんでれ・・・

おんどれ・・・

って、いいたくありません?

ははは、

みゃふん
Posted by せいき at 2006年02月28日 09:47
名前ぐらい間違えちゃっても大丈夫です(^^)V
誰にだって間違いはあるですから♪
しかし・・・
やっぱり旦那っち良いキャラ!!!
なかなか居ないと思うです☆
貴重なキャラです(笑)
旦那さん双子とかじゃないですよね?
双子だったら・・・紹介して下さい(照)
私もこんな旦那さんが良いです!!!
後ろからくっついてくるなんてかなり可愛いもん♪
Posted by 岩倉2号 at 2006年02月28日 19:50
>アクアさん
ヘッドロックですか@@;
うちは・・・基本がつねりですねw
お互い、ツンデレとはちょっと違いますね(´・ω・`)w


>セイキさん
おんどれって・・・w
萌え系が一気に喧嘩系にw
うちは地元は「おんどれ」系は言わないので、思いつきませんでした(´・ω・`)


>岩倉2号さん
そう言っていただけると助かります。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
まぁ確かになかなかいない味のあるキャラだとは思いますが・・・突き合わされてると、時々(しょっちゅう)疲れますよ・・・w
ちなみに旦那にはお兄さんならいますが、全くキャラ違います(´・ω・`)
多分旦那の家系の中の突然変異だったんだと思います・・・w
Posted by みよき at 2006年03月01日 00:46
人前ではツンツン、2人になるとデレデレ?

ちゃうわいや
おいらにゃわかる
にゃふタイプの共感というやつかのぅ

「ツンツンしてるヨメをいじってデレデレする。」
もしくは
「ヨメをいじってツンツンになったのを見てデレデレする。」

これじゃよ

じゃけど勘違いしたらいけんよ
マゾとは違うのじゃよ、マゾとは (byラ○○ラ○)
Posted by のぢぃ at 2006年03月02日 05:32
>のぢぃさん
そのパターンは・・・
おもっきしマゾな気がするのは気のせいでしょうか(;´д`)
それより気になったのは、「にゃふタイプの共感」。
なんですかそれは(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
Posted by みよき at 2006年03月03日 01:22
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13897248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。