2006年02月26日

試してみよう

220-060226.gif

先日のコーヒーの粉の入れすぎに対するアドバイス、旦那も真摯に受け止めたようでして・・・

なんと!!
今朝、旦那からこんな一言が出てきました!

穴をちっちゃくしたらいいって書いてあったよね?

えらい!
えらいよ旦那。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

まぁ、今現在使ってるのは金紙の部分を半分ほどはがしてある状態なんですけどね・・・。
すると旦那、どうやら残り半分でアドバイスを実践すべく、準備をしてる様子。

・・・準備?

指でいいんだってば(´・ω・`)

そう言った私の背後で旦那は


つまようじを構えてました。


Σ(´□`;)とっても嫌な予感がする!!

待て!

プスッ

すぐ行くから!!

プスッ

早まるな!ってかやめれ!!!

プスプスッ プスプスプス・・・





もう知らん(´・ω・`)


上機嫌に穴をあけまくって、こしょうの入れ物みたいに穴が沢山開いたコーヒーの金紙の半分。

ふふん♪なんて鼻歌が聞こえてきそうな感じでコーヒーの粉を入れようとする旦那を尻目に・・・
私はその場を立ち去ろうとしてました(´・ω・`)

まぁ、逃げ切れなかったわけですが。


・・・大惨事?(´・ω・`)

見事にやってくれました。
最初から開いてた半分の部分から、コーヒー大量放出

人の静止聞かないからこうなるんだってば・・・

もちろん片付けは旦那にやらせましたよ(´ー`)y━~~



これでまたひとつ、おりこうさんになってくれることを願います。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:10 | Comment(9) | TrackBack(0) | 4コマ 201〜250
この記事へのコメント
旦那さん、やんちゃ坊主みたい〜
かわいい感じで見ているには楽しいんだけど、身の回りにいたらウザいかもだな・・・
Posted by かむ at 2006年02月26日 07:20
ごめん!ごめんよ〜みよきさん。常識では予測不能な旦那様の行動。
息子の幼少の頃を思い出します。でも自分でお片付けできるだけ偉い?
Posted by ポラン at 2006年02月26日 08:55
え゛・・・ 新品で・・・してほしかったなぁ。
と、思うより先に 大爆笑してしまいました<ごめんなさい(^^;
新品のコーヒーでも
爪楊枝で、コショウの入れ物みたいにしてしまうと
入れるときにかなり大変な気がするのは、気のせい?
昔、ヤクルトでそんなことをした記憶が・・・。

みよきさん、だんな様の成長を見守りましょう♪
Posted by ゆず at 2006年02月26日 09:09
旦那っちはちゃんとみよきさんを大事にしてくれていますか?
付き合っていた時はどうでしたか?
男性にとって仕事とは彼女とかよりも大切な者なのでしょうか。
よく男性は仕事を取るって言いますが・・・
Posted by 岩倉2号 at 2006年02月26日 11:21
ご無沙汰しております。お久しぶりです〜♪
旦那様にとって、みよきさんは「母」の役割もしているような…(^.^)
旦那様の行動が予測不可能で、見ていてお茶目で可愛いです♪
……が…、奥様としては…ちょこ〜っと…大変ですか…(^^;

Posted by 桜花 at 2006年02月26日 14:30
私も旦那さんと同じ事やりそうな感じがします。。。
Posted by 理系会計士の上昇思考のおのちん at 2006年02月26日 15:07
>かむさん
その通りですw
たまにうっとうしいのは内緒(´・ω・`)
今回のは他人事のように笑わせていただきましたが・・・w


>ポランさん
1人で思い込んで突っ走った旦那が悪いでしょう(´・ω・`)b
私のレスまで見てないとことか・・・ねぇ?(;´▽`A``
ある意味手間のかからない、大きな子供って感じなのでしょうか?
まぁ、今回のは私も笑わせてもらったのでよしにしますw


>ゆずさん
私も旦那の「大惨事」をみて思わず笑いました(´・ω・`)w
笑うっきゃないでしょう!w
ちなみにその後、上からこぼれないようにして一生懸命穴から出そうとしてたのですが・・・見事に出てきませんでした(´・ω・`)b

今後どうするか、旦那の行動を観察させていただきますv


>岩倉2号さん
すみません、名前間違えてレスしてました、失礼しました・・・;;
仕事と恋人は天秤にかけれるものじゃないと思ってるので、それを前提に^^;
仕事で疲れて帰ってきてるのに相手をしてくれてるという意味では、付き合い始めた頃も今も変わらず、大事にしてくれてると思いますよ。
「仕事ばっかヽ(`Д´)ノ」と怒ることもありますが、いざ仕事を捨てて自分を選ばれると、嫁としては困る部分もあるわけです(´・ω・`)、(特に生活面


>桜花さん
お久しぶりです^^
母ですか・・・_| ̄|○あまり嬉しくないのは気のせいかしら
ちょこ〜っと大変な部分は、ネタにさせていただいてストレス発散(*´∇`*)
世の中(?)うまくまわってるもんですw


>おのちんさん
Σ(・ω・ノ)ノ!
気付いてるうちに気をつけるようにしましょう><b
Posted by みよき at 2006年02月27日 01:43
静止ではなく制止、です。

うあはは、みゃふん♪
Posted by セイキ at 2006年02月27日 09:14
>セイキさん 直すのめんどくて放置してました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん ってか、文章欄はちゃんと制止って入力したつもりだったのですが・・・(ここで字が間違ってることに一応気付いた)普通に文章欄も静止になってますね(´・ω・`)w まぁ、意味が通じてるので気にしないってことで・・・w 直す気なしです≧(´▽`)≦アハハハ
Posted by みよき at 2006年02月28日 01:00
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13785864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。