2006年02月24日

秘策あり

218-060224.gif


本当は今日かこうと思っていたコーヒーネタがあったのですが、更に面白いことを旦那がしでかしてくれたので、そちらをかきました。
もう1つのはしばらく(永遠に?)お蔵入りしていただきます。
さすがに3連続同じネタは・・・ねぇ?(;´▽`A``





ドサッ

今日もしっかり入れすぎてくれた旦那さん。
お願いだからスプーンを使ってよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

まぁ待て。
おいらに秘策ありよ(-ω☆)


ほぅ(´・ω・`)y-~~

おもむろにクリームの粉を持ってくる旦那。
あ〜、クリームと砂糖で中和する作戦ね。
でも、中和しようとしても苦しいものがあると思うんですが(;´Д`A ```
っていうか私がやったんですが、実際厳しかったです_| ̄|○

まぁ、それまで入れすぎんように気をつけ・・・


ドサッ


(゚Д゚)



(゚Д゚;)



・・・みよきぃ(´・ω・`)

そんな訴えるような目で見られても困ります。
あなたの責任ですから!!(゚Д゚)



その後ちゃんと飲みましたとさ。
怖くて私は味見してません。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:42 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 201〜250
この記事へのコメント
秘策・・・コーヒーの瓶の封をしてある紙を全部剥がさず、
適度な穴を開けるってのはどうでしょう?
(既に実行していたらごめんなさい。)
Posted by ポラン at 2006年02月24日 10:26
考えられることだったので「やっぱり・・」と思ったゆず。
イヤなヤツですかね(^^;

ポランさんと同じように、小さめの穴。。いいと思いますよ^^
ただ、みよきさんの感覚が鈍ってしまうかもです(^^;

Posted by ゆず at 2006年02月24日 15:17
入れすぎたコーヒーを戻す瓶を用意したらどうでしょう?(もちろん旦那さま用)
クリームが入ってても入れすぎたら戻す!
どうせ混ぜるんだから関係なしっ!
自分のミスは自分が犠牲になりましょう!
Posted by munchkin at 2006年02月24日 16:16
胃に穴あきますよぉ^^;

ちなみに、山賊なにがしはみつかりませんでした^^;
Posted by せいき at 2006年02月24日 18:26
旦那っち私と身長たぶん同じ!!!
私もソレくらいです♪
でも家族で一番低い・・・
妹が居るのですが(^^;
数cm負けてる・・・
お母さんにも勝ててない・・・
ましてやお父さんなんて・・・
って感じです。
男性が行事に関心があっても記憶が無いのは・・・
どうつっこめばよいの?!みよき姉さん!!!
やっぱり誕生日に指輪プゼントされたりとか、クリスマスにイルミネーションをラブラブで歩くなんていうのは恋愛経験が無い人の単なる理想なのかな?(;;)
なんか最近思うの出すよ!
人によって付き合う人の性格?相手の性格は決まってきちゃうのかなって・・・
周りがすごく良い人つかまえてても・・・
自分はやっぱり理想がかなえられてないなみたいな・・・
自分の理想は友人が楽々に叶えてもらってるのに
私はないなっていう感じなんです・・・
だからその理想は一生叶えられないのかなって・・・
あんまり男性って好きとか口に出さない人が多いじゃないですか!
恥ずかしいのかわからないけれど。
そういう人からの愛情は一体どんなところから感じればよいのでしょうね・・・
自然に感じるものなのかな?
後私は争いごとが苦手なのでどうしてもいやなことがあっても我慢してしまったり、
相手が怒ると怖い人だと怒られるのが嫌で自分の意見がいえないんです。少しでも相手の声のトーンが変わると敏感に反応してしまってへこむのです。
どうすれば治るのかな(;;)
長くなってしまって・・・暗くなってしまってごめんなさい。
・・・みゃふん。
Posted by 岩倉2号 at 2006年02月24日 22:54
>ポランさん
全部はがしてはないんですが・・・

今度から、プスッと人差し指で穴あけるだけにしましょうか_| ̄|○


>ゆずさん
旦那の行動パターンがわかるようになってきた、というのが正解かと・・・w

今度から人差し指でプスッと穴あけてみますb
私はコーヒーの粉入れではドジはしませんよ(-ω☆)
他では沢山しますがね・・・(;´Д`A ```


>マンチキンさん
発想の転換ですか!
それはそれでよさそう(*´ω`*)
普段は旦那はブラックばかり飲むのと、私が最近余りコーヒーを飲まないのとで、普通の瓶も旦那専用みたいになっていますが(;´▽`A``
おかげさまで湿気た粉もしっかり旦那が飲んでいます。


>セイキさん
言われてみれば、胃に悪そうですね(;´▽`A``
イメージ的に、旦那はこういうことでは絶対体調を崩さないって感じがあったので、気にも止めてませんでした・・・(´・ω・`)

山賊焼きは・・・この条件で見つけられるほうがすごいかと(;´Д`A ```
お役に立てず申し訳ありませんでした_| ̄|○


>岩倉2号さん
旦那曰く、成長期に過剰な筋トレをした結果身長が伸びなかったそうです。
旦那が筋トレしてる姿なんて、想像がつきませんが・・・w

ちなみに旦那は私の誕生日覚えましたよb
それをネタに何度もからかってたら、とうとう学習したみたいです(´・ω・`)
2号さんが抱いてる理想は、叶わないものじゃないと思いますよ〜。
上手にしつけましょう(ぁ
コミュニケーションは大事ですよb
旦那と付き合い始めた頃、メール送っても返事がなくて、相当凹んでました。
2週間くらいして、思い切って「どれだけ時間経ってもいいから、せめて疑問系のメールには返事くれると嬉しいな(´・ω・`)」と伝えたところ・・・「心の中では返事しとるんよ。返信はしてないけど(´・ω・`)ごめんね」と_| ̄|○
言わなきゃ伝わらないこともあるんです(´・ω・`)

偉そうに言いましたが、経験豊富ってわけでもないので、参考になるかどうかも怪しい私の考えですので、さらっと流し読みして下さると嬉しいです(;´▽`A``
Posted by みよき at 2006年02月25日 01:06
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13686815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。