2006年02月22日

みゃふりの意味

216-060222.gif


風呂上がり、旦那がすっとタオルを差し出してきました。
それがまぁ見事に湿ってまして(;´Д`A ```

お風呂あがった時は、新しいタオルを使いたいわけです、私は。

なので拒否。

そんなみゃふりなこと言ったらだめよ!

・・・みゃふりっていいんじゃないの?(´・ω・`)

みゃふりにも、いいみゃふりと悪いみゃふりがあるわけよ!いいみゃふりだけだと思ったら大間違いよ!

・・・はぁ(;´д`)

それがわかったら、今回だけは勘弁しといてやるかのぉ。

背中で語る男を演じているつもりなのか、壁に手をついてフッて感じでそう呟く旦那。





みゃふりってなんなのさ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:11 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 201〜250
この記事へのコメント
旦那様…失礼ですけど意味がわかりませんなw≧(´▽`)≦アハハハ
まぁ、アレです。私が言えるコトは一つです。
みよきさん頑張って☆(ヲイ)

今回はコメント短くしてみる(ぇ)
Posted by aqua☆ at 2006年02月22日 06:55
・・・・。
みゃふん。

いや、ここは、


にゃふんかな。
Posted by せいき at 2006年02月22日 09:10
旦那様の万能語なんですね。旦那様が生き字引そのもの。
旦那様にとってはかなり都合が良いですね。
みよきさん、ファイト!
Posted by ポラン at 2006年02月22日 09:32
若い教員が居れば恋に落ちるということもあると思うけど・・・
自分は不器用なので・・・恋に関しては。
だから絶対生徒にばれてしまうと思うのです(;;)
みよきさんと旦那さんは喧嘩する事ありますか?
Posted by 岩倉2号 at 2006年02月22日 10:39
だんな様語が判らなかったので
勝手に、4コマ翻訳(ってなに?)しちゃいました(笑)
子供には、ウケましたが。。。

この場合、みゃふりってイイと思いますよぉ、みよきさん♪♪
Posted by ゆず at 2006年02月22日 22:09
>アクアさん
私も意味がわかってません(´・ω・`)、
が、頑張ります・・・。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


>セイキさん
それはいいにゃふんなのでしょうか、悪いにゃ・・・

なんでもありません(´・ω・`)


>ポランさん
まさに万能語ですね。
気分によって旦那的にはどんどん意味がかわる代物・・・。
言われるほうはたまったもんじゃないです_| ̄|○
応援ありがとです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


>岩倉2号さん
生徒にばれちゃったっていいじゃないですか(*ノノ)
私の小学時代、「○○先生は□□先生と付き合ってる!」としっかり子供たちの間で噂になった後、めでたくゴールインしてましたw
我が家も喧嘩はありますよb
一方的に私が怒って、悪かろうが悪くなかろうが旦那が謝って終了します・・・w


>ゆずさん
翻訳ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
なんて訳したのかがとても気になります・・・w

いい意味だったとしても、素直に喜べないのは気のせいでしょうか?_| ̄|○
Posted by みよき at 2006年02月23日 01:15
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

