2006年02月21日

仕事と家

215-060221.gif

ほいほいただいま〜。

帰宅時のいつもの旦那のセリフ。
でも、今日はなんだかいつもと比べて元気がない感じ。

疲れたよみょっき(´・ω・`)

言わなくてもそんな表情してます(´・ω・`)
家ではこんな旦那ですが、会社では毎日頑張って働いてます。
お疲れ様。

でも、おいら仕事でいろいろあっても、家庭には持ち込まんわけよ。
嫁に八つ当たりとかせんわけよ!
えらい?(*´∇`*)


最後の1行は自分で言わないほうがいい気がしますが、まぁ心がけです。

その代わり、嫁を職場に持ち込むけどのε- (´ー`*)


それはそれでどうなのよ・・・


まぁどういう意味かと言いますと、私の就職先は旦那と同じ職場なんです。
ついでに言うと旦那の部下なんです(´・ω・`)

1日のうち20時間くらい同じ空気を吸って過ごしてます(;´Д`A ```


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:45 | Comment(9) | TrackBack(0) | 4コマ 201〜250
この記事へのコメント
え?@@
持ち込まれたんですか?
どうやって持ち込まれたんだか・・・w
Posted by at 2006年02月21日 11:43
みよきさん流石ですね!
大当たりです☆
因みに旦那さんと同じ職場なのは皆さん知っているのですか?
同じ職場というのはどんな感じですか?
勝手な想像が膨らんでしまいます(^^;
旦那ッちが社長で社長室にはりラックマ軍団がいろいろ置いてあって、みよきさんが社長室に呼ばれて、旦那っちの第一声が「今日もみゃふんだよ!」みたいな感じ・・・
違うかな?
私は恋に落ちました〜〜〜
夢の中で・・・(;;)
知らない人が出てきてかなり面白い人でした。
やっぱり和む人が一番ですよね♪
私は出会いさえない上に恋愛とはかなり遠のいていますので微妙な感じです
Posted by 岩倉2号 at 2006年02月21日 13:06
お久しぶりですぅ〜
うーん、わたしも会社に持ち込まれてるかな?
ところで、ブログお引越しをしました
HNも改名しました
なので、URLの書き換えをお願いいたしますぅ
お手数をおかけしますm(__)m
(新しいURLは、HNの所に貼ってあります)
Posted by niya改めねこきち at 2006年02月21日 14:55
えっ!?どうやって持ち込んだの!?
と一瞬思ってしまいましたがそうだったんですか!!
旦那様と一緒の職場だったんですね!!
何か毎日職場でも楽しそう・・・(*´∀`*)
Posted by 世迷言 at 2006年02月21日 16:56
お久しぶりですm(_ _)m
この度、志望大学に合格してはれて大学生となる予定です(≧▽≦)q

そ、そして・・・・・上司と部下のオフィスラブ!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)ゞ
Posted by ラムダ at 2006年02月21日 20:28
えぇ〜!!!めっちゃ羨ましいです!!
私も同じ職場になれたらいいのに…

就職活動頑張りますw
Posted by ユミコ at 2006年02月21日 23:17
えっと、ナニをつっこめばいいのか?^^;

ま、いいか、幸せで^^




ま、オイラには関係ないか・・・・

ぐへへ
Posted by せいき at 2006年02月22日 00:17
確か社内恋愛で結婚されたのでは・・・?

職場→家庭→・・・・・やっぱ両方!!!ラブラブだ!!!

うん!旦那様えらいですっ!

『社会人』ではなく『旦那』としてえらいっ!!!
Posted by munchkin at 2006年02月22日 01:10
>闇さん
えっと・・・人手が足りなくてかり出されました(;´д`)
ちゃんと社長公認でお給料もいただいておりますb


>岩倉2号さん
あたってましたか(*ノノ)

職場の人は皆知ってますよ〜b
2号さんの想像上の会社が・・・w
そんな会社、絶対入りたくありませんっ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

夢の中ですか〜(´・ω・`)
現実に出てきてくれると嬉しいですね(*ノノ)
教員は就職しても出会いがないらしいですねぇ(;´Д`A ```
今のうちになんとかツテを><b


>ねこきちさん
変更了解しましたv
わざわざご報告ありがとうございます<(_ _)>

ねこきちさんも持ち込まれてるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
仲間発見(-ω☆)


>世迷言さん
こういうことだったんです(´・ω・`)
旦那は職場では綺麗にねこかぶってるので、そんなに楽しくはないですよ・・・w
最初はギャップに戸惑いました(´・ω・`)どう接したらいいのやら


>ラムダさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
合格おめでとうございます☆
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

オフィスラブ・・・になるんでしょうか?(´・ω・`)
既婚なのでなんとも・・・w


>ユミコさん
会社の雰囲気にもよると思いますよ(;´▽`A``
そういう意味では恵まれてる環境だとは思います。

就職活動中なんですね@@
大変でしょうが、無理しない程度に頑張ってくださいね><


>セイキさん
会社ネタが数個あったので、それをするための前ふりとしてこれをかいたのですが・・・肝心のこの後のネタの内容を忘れてるというオチだったりします_| ̄|○
また何かあったら時に書きやすくするための伏線ということで(;´▽`A``


>マンチキンさん
マンチキンさんの記憶、正しいですよb
その頃とは部署(?)が変わって、また違う仕事をしておりますが。

まぁ駆り出された理由は、単純に旦那が超多忙なためだっただけなんですが・・・
おかげさまで良くも悪くも1日20時間近く同じ空間におりますw
Posted by みよき at 2006年02月22日 01:23
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13541328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。