2006年02月19日

芸能人は歯が命

214-060219.gif

4コマにしづらかったため、ちょっと事実とは異なる構成になってます。
↓本当の流れはこちら↓


旦那と歯磨きをしてました。
おもむろに変なとこから古そうな歯磨き粉を取り出す旦那。
そういえばこの間も10年前の入浴剤を引っ張り出してきたばかり。

それいつのですか(´・ω・`)、

これは大丈夫よ。
芸能人は歯が命ってCMあった頃があるでしょ?
あの頃のじゃけぇ(*´∇`*)


それも十分古い気がするのは気のせいでしょうか?
アパガードという歯磨き粉のCMですね。

○○ちゃん!
○○○○君!
芸能人は
歯が命!

こんなノリのCMです。

あれ?
誰と誰だったっけ?(´・ω・`)、

ねぇねぇ旦那さん、覚えてない?

みきひさ君と・・・

こっそり心の中でたかまさ君とか思ってたのは内緒。
東幹久でしたね。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

えっと、じゃあ女の人は・・・


しばしの沈黙。


さきちゃん!!


よ〜〜く知ってる名前が出てきました(;´Д`A ```
一瞬その子の顔が浮かんでしまいました・・・。


まぁ私が心の中でそんなことを思ってたのは置いといて・・・
旦那でかした!えらいっ!!

当然よ(*´∇`*)
おいら記憶力バツゼンじゃけぇのぉε- (´ー`*) フッ



・・・バツゼンって何ですか(;´д`)

言いたいことは大体わかりますが、いい年こいてその手の造語はやめてください。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


バツゼン=抜群&全然


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 13:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 201〜250
この記事へのコメント
お久しぶりです^^アクアですw
ホント最近コメント残さなくてすみませ…;;(覗きには来てた奴(ヲイ)

旦那様…「バツゼン」はないでしょう…( ̄∀ ̄;)
みよきさんの説明読むまでさっぱりさっぱり???でしたよw
もう少しわかりやすい言葉を作ってくださいw(そういう問題じゃない?w)

前回の話ですが……旦那様に聞いてくださったのに旦那様の仰っている事が理解できなくてすみません…(ぇ)
そして結局きなこの塊にチョコレートをコーティングしたようなものを作ってやりました≧(´▽`)≦アハハハ(長くなるのでどうやって作ったかは略。)

味見…してみました……
案の定私は爆死しましたが…;;
旦那は「美味い」などとバカなコトを言っていました…
旦那的には大事に食べていて、まだ残っているので、たまに脅しの材料に…ゲフゲフ(ぁ)

では、またコメント残しに来ます(^-^)ノシ
Posted by aqua☆ at 2006年02月20日 02:38
『記憶力はバツゼン』とは
『記憶力は抜群で言語能力は全然』という意味でよろしいでしょうか・・・?
Posted by munchkin at 2006年02月20日 06:25
あ、ネタなんですね。てっきり、かんだのかと・・・・。

本日、食べ物レシピUP予定ですんでまたみにきてつかーさい。

はふん♪
Posted by せいきです at 2006年02月20日 09:34
今日で臨床実習が無事終わりました。
3日だけ休んだら今度は学校で教員採用試験の特別講義があります(^^;3週間ぐらい・・・
来年のバレンタインデーはきなこチョコをいろんな人にばら撒いてみます(^^)☆
旦那ッちもガチャガチャ挑戦ですか?
可愛いです!!!
私もガチャガチャの前を通るだびにリラックマが無いかチェックしてます♪
臨床実習ですごく謙遜する女性の医師の方が見えたのですが、私のことを先生と呼んでくれて、初めてそう呼ばれたので人事のような感覚でした・・・嬉しかったですけどまだまだ全く自分が教員になるかもという自覚がまだまだ無いです(^^;
臨床実習に行った上で一つ心配な事が出てきてしまいました!
今まで気がつかなかったのですが・・・
切り傷とかあまり直視できないです(;;)
こんなんで教員が務まるのでしょうか?
鼻血とかなら大丈夫なのですが・・・・
教員でも特殊?!な教員ですので・・・
Posted by 岩倉2号 at 2006年02月20日 22:56
私は夫のことをかいてます〜。トラックバックしたいんですけど・・・初心者なのでできません(;;)マイリストに入れさせてもらいます。宜しかったら私のブログも見てください。
Posted by 団長 at 2006年02月20日 23:56
>アクアさん
コメントは気が向いた時に残してくださればいいですよv
私も、片方が抜群なのはすぐわかったのですが、「ゼン」が何を示しているのかしばし悩みました(;´▽`A``
まぁ「みゃふん」だなんて言葉を作る旦那ですので、わかりやすさを求めるのは間違いってことですよ_| ̄|○

おぉ、きなこチョコ作られたんですね@@;
大事に食べてもらえてるなんて、作ったかいがありましたね(*ノノ)
味のほうは・・・まぁ、人それぞれ好みがあるということで・・・。


>マンチキンさん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そっちのほうが正解ですねw
その意味でいきましょう(*´ω`*)b


>セイキさん
どちらかというとかんでますね(´・ω・`)
とにかくすごいんだ!ということを言おうとした結果、抜群と全然が出てきて合体してしまったのかと・・・w


>岩倉2号さん
実習お疲れ様でしたv
保健室の先生(名称忘れた。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。)みたいな感じなのでしょうか?
傷とかは・・・多少は慣れもあると思いますよ^^;
そういう私は自分の血は平気だけど人の血はダメですが_| ̄|○
それにしても忙しそうですね(;´▽`A``
体に気をつけてくださいね・・・。

きなこチョコはある意味爆弾ですよ!
撒く相手は十分に選びましょう・・・w
旦那は前に、どうしてもやりたかったらしく、1回だけリラックマのガチャガチャをしたことがあります。
普段は私が引きとめてます(´・ω・`)


>団長さん
はじめまして^^
団長さんも旦那さんのこと書かれてるんですね〜。
お互い無理せず気楽に頑張っていきましょうね♪
Posted by みよき at 2006年02月21日 01:07
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。