2006年02月18日

冷たい手

213-060218.gif

私は冷え性です。
でも、それを改善する気がありません。
動かないくらい冷えない限り、自分で暖めようとしないんですね。
ちなみに暑いのが苦手です。


旦那は冷たいのが苦手です。
とにかく温もりを求めます。
その結果、汗だくで寝てるなんてこともしばしば。
本人曰く、それが気持ちいいらしいのですが・・・



冷え切った私の手。
旦那にかざすと必死に逃げます。
面白くてついついやっちゃうんですね。

いや!やめて!!

必死に逃げる旦那。
なんとかかんとか私との距離を保った後、半泣きっぽい悲痛そうな声で言いました。

みよき!夏になったら覚えとけよ!

・・・えっと、夏になったら何があるんでしょうか・・・

抱きつきまくってやるけぇのぉ!

そ、それはいやかも・・・(;´д`)
旦那の体温は私より高いんですよ、普段は。
今の旦那みたいに必死に逃げる必要はないんでしょうが・・・地味に嫌です。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 22:02 | Comment(7) | TrackBack(0) | 4コマ 201〜250
この記事へのコメント
きゃははは(≧∇≦)

可愛いだんな様ですねぇ♪♪
半泣きだなんて・・・ よほど冷たい(寒い)のが嫌いなんだぁ。。(笑)
でも、だんな様 夏まで覚えてるんだろうか?!
ん・・・ 覚えてなくても、抱き付きそうですよね(^^)
Posted by ゆず at 2006年02月18日 22:10
返事有り難うございました(^^)
またまた最悪な事があったです(;;)
テスト2つもう一回になってしまった・・・
ショック(;;)
男性がみゃふんとくるのはきなこチョコなんですね(^^)V
あんまり見かけたことが無いのですが・・・
作るのかの?
今日は学校にテストの登録をしに行ったついでにりらっくまのガチャガチャ500円ぐらいやってしまった・・・
Posted by 岩倉2号 at 2006年02月18日 23:23
可愛いだんな様ですね〜♪
そういえばみよきさんは暑いの苦手って書いてありましたねぇ★
私はどっちも苦手です…

仲良しさんで羨ましいです…
私も彼もお二人を目指して頑張ります!!
Posted by ユミコ at 2006年02月19日 02:51
お邪魔してます♪
う〜ん。やはりおもしろい!!
プチッとしておきました。今後とも宜しくお願いします・・・。
Posted by バーテンダー・セラピスト愛のレシピ98 at 2006年02月19日 10:07
まったくもって、みよきは困ったもんじゃのぅ

うはははは

ちなみに、あっしはオトコの癖に末端冷え性

(血管が細い)

みゃふん
Posted by せいき at 2006年02月19日 11:51
初めまして!

人気ブログランキングからやって来ました。

仲良しなんですね。
でも、僕ら夫婦も負けませんよ!
Posted by 理系会計士の上昇思考のおのちん at 2006年02月19日 15:50
>ゆずさん
とにかく冷たいのは嫌がりますね(´・ω・`)
本気で嫌がられます。
夏になったら・・・喜んでぬくぬくしてて忘れてますかね?w
そうであることを祈ります・・・


>岩倉2号さん
テスト・・・それはきついですねΣ(´□`;)
頑張ってください。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
とりあえず補足として・・・
男性がみゃふんとくるのではなく、旦那がみゃふんとくるアイテムだと思っていたほうが間違いがないかと(;´Д`A ```
ちなみにコンビニなんかでよく置いてありますよb
リラックマのガチャガチャ・・・旦那もやってましたw
1回でやめさせましたが(;´▽`A``


>ユミコさん
可愛い・・・ですかね?(;´▽`A``
どっちも苦手といえば苦手なんですが、暑いよりはまだ寒いほうが・・・
近年の夏場は正直無理があります。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


>パーパスアイさん
楽しんでいただけたのならよかったです^^
またお暇なときにでもきてやってくださいv


>セイキさん
旦那2号発生!?Σ(・ω・ノ)ノ

血管細いだけでも冷え性になるんですね@@;
それで注射てこずられてたんですね、納得です(;´▽`A``
旦那と同じ(だとまずい?)完全防備で頑張ってください・・・w


>おのちんさん
はじめまして^^
仲良し・・・なんですかね?(;´▽`A``
おのちんさんのご夫婦は仲良しなんですね(*ノノ)
Posted by みよき at 2006年02月20日 01:01
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。