2006年02月15日

3枚目の正直・・・?

212-060215.gif

旦那とお風呂に入ってました。
服を着てました。
旦那の服を着る順番を見てました。

時々変な順番で着ますからね(;´Д`A ```


まずはランニング。
そして上の肌着1号。
続いて上の肌着2号。

(´・ω・`)昨日そんなに寒かったのかしら?

あたりをキョロキョロする旦那。


みよき、おいらのパンツがないよ(´・ω・`)

普段は3枚持ってきていたら、1枚が上の肌着で2枚が下の肌着なんです。
着た順番見ていただけたらわかると思いますが、1度も下の服履いてません。

トランクスはかずにももひき履くことはしょっちゅうあったのですが、何もなしは初のパターン。







そのままでテコテコと2Fへ上がっていきましたとさ。

私が着替えるの待とうとか思わなかったんだろうか(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 23:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 201〜250
この記事へのコメント
朝から読んでしまいました。
今、必死に想像しないようにしています。
Posted by ポラン at 2006年02月16日 09:33
ふる○んですか・・・。

もしかしてなんかのプレイですか?

ひょっとしたら広島独特の風習とか?

・・・

山賊ですか。現地で探してみます^^

みゃふん♪
Posted by セイキ at 2006年02月16日 09:53
娘(11才)が
「みよっきだんなさん、上ばかり着てるよ!(笑)」
と、朝から教えてくれたので。。覗いてみると(〃∇〃)ゃん。。
持ってくるときに、指差し確認は?(笑)
Posted by ゆず at 2006年02月16日 10:15
>ポランさん
朝からですか・・・お目汚し失礼しました_| ̄|○


>セイキさん
そのとおりです(´・ω・`)
旦那も私もそういう趣味も風習もございません。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

ちなみにもみじ饅頭、出来たてだとめっさ美味しいですよ(゚-、゚)ジュル
食べる機会があれば1つだけでいいので、ぜひ食べてみてくださいv
ちょっと甘めですが(;´▽`A``


>ゆずさん
娘さんに朝から見られてしまいましたか・・・(;´▽`A``
お恥ずかしい(*ノノ)

ちなみに次の日の夜は、さすがに確認して持ってきてたみたいです。
Posted by みよき at 2006年02月18日 22:08
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

