2006年02月14日

甘えとけ

211-060214.gif


ぼんやりしていたら、旦那がテコテコっと近づいてきました。
ご機嫌にふんふんと私に抱きついてきました。
パタパタと叩きながら抱きついたままの旦那。

どしたの?

まったくもってみよきは甘えんぼうじゃけぇのぉ。
仕方ないのぉ(*´∇`*)






・・・私がいつ甘えたんですか(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:02 | Comment(7) | TrackBack(0) | 4コマ 201〜250
この記事へのコメント
いやいや・・・・・
きっと旦那様の目にはみよきさんが
目をきらきらうるうるしてしっぽを振っている子犬のように・・・・・




ん?




このイメージは旦那様だ・・・・・・。
しかも頭をぐりぐり押し付けてきて
勝手に『くぅぅぅ〜〜〜ん♪』とか鳴いてそう・・・。

みよきさんはどっちかってゆーとネコのイメージですね。冷静沈着♪
Posted by munchkin at 2006年02月14日 01:29
バレンタインの朝にこんな
あまーーーーーーーーーーい、おざわクン!!(井戸田風)ハナシなんか・・・

あ、広島出張にいくことなったんで、こんど広島のうまいもん(もみじ饅頭はもういいです)教えて下さい。岩国近辺希望^^
Posted by セイキ at 2006年02月14日 09:58
うを〜っ。そんな手もありましたか。
さっそく今日・・・(〃▽〃)
Posted by monta at 2006年02月14日 11:39
うわ〜っ!!
彼氏みたいw やっぱり彼と旦那様は前世兄弟ですよw

これからも楽しみにしてます♪
Posted by ユミコ at 2006年02月14日 16:13
さすがバレンタイン。。。<なにが?(笑)

みよきさんは、だんな様のような行動。。しないの??
ゆずは、常にしてるような気が。。。(^−^;
(せりふは言いませんけどね  笑)
Posted by ゆず at 2006年02月15日 08:24
相変わらず旦那ッちかわゆいのぉ〜〜〜♪
みよきさんも(^^)V
こんな夫婦像に憧れ・・・☆
無事胃腸炎も治って実習に精進させていただいてます。
応援メッセージ有り難うございました。
ってこんな時間?!
良い子だから寝なきゃ〜〜〜(笑
明日起きれなくなるだけなんですけどね・・・
採用試験勉強もまったくできないままテレビをずっと見つめてしまう日々です。
早く勉強に集中しなければ・・・
今日おみくじひきにいったら大吉でした☆
良い事ばかりかかれてました♪
そうそう旦那ッちに聞きたいのですが男性がみゃふんとくるような心をつかめるような秘伝?秘訣は無いですか?!旦那!!!
Posted by 岩倉2号 at 2006年02月15日 23:30
>マンチキンさん
旦那はハムスターとかのほうが似合う気も・・・w
かまってかまってと言いながら、他のことに気がいってたりしすから(´・ω・`)
私は・・・どうなんでしょう(;´Д`A ```
自己分析は苦手です・・・w


>セイキさん
ほんとはバレンタインにちなんだ話にしようと思ってたんですが、これが印象的で思わずこっちにしてしまいました(;´▽`A``

岩国って・・・めっちゃ反対側です_| ̄|○
山賊焼きと山賊むすびがおいしいよ(*´∇`*)との旦那の言葉ですが・・・
おいしいのはわかったから場所言えや(゚Д゚#)と何度言っても「山賊よ山賊!!」としかかえってきませんでした。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


>モンタさん
Σ(・ω・ノ)ノ!
やって喜ばれるのはラブラブカップルだけだと思いますよ・・・w


>ユミコさん
ユミコさんとこと違うのは、受け手の対応ですかね?
うちは冷めてますよ(´・ω・`)y-~~


>ゆずさん
私は旦那みたいな行動はしませんね(;´▽`A``
親しくなればなるほど、私の愛は痛くなります(´・ω・`)b
・・・ちょっとだけ、旦那が可愛そうになってきたかも(;´д`)


>岩倉2号さん
相変わらず旦那はマイペースですよ(;´▽`A``
旦那可愛い!ならまだしも、私も込みで憧れるのはやめたほうがいいですよw

病気治ったようで何よりですv
やっぱ体は大事ですからねぇ(;´▽`A``
勉強もあまり無理せずに頑張ってくださいね><b
私も早く寝ないと明日が辛くなります・・・とか言いつつおきてる私がここにいるんですけどね_| ̄|○

秘訣を旦那に聞くのは間違いですよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
旦那アンサー:一緒にきなこチョコ食べる?いっとく?(*´∇`*)
すみません、こんな旦那で_| ̄|○lll
Posted by みよき at 2006年02月15日 23:48
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13255700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。