2009年09月30日

退院しました

心配してくださっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。
術後、集中治療室を出たらすぐに報告するつもりでいたのですが、
何かだらだらと2週間ほど滞在しておりまして_| ̄|○
ようやく退院となりました。

本人は順調に回復していたんですが、数値が悪かったりでなかなか。
実は今もちょっぴり色々よろしくない値ではあるのですが。
お子よりもっと状態の悪い子たちを見てる先生たちからしたら、
いやいやこんなぷっくぷくでニコニコしてる子なら即退院退院!
みたいな勢いで、上の先生ほど退院大プッシュしてくれていたので
この度退院となりました。

これでお子は根治となります。
今現在血液循環は普通の人と変わらない状態です。
予後が順調であればもう手術は必要ありません。

去年も9月はいっぱいいっぱいまで入院してましたね。
どうやらお子は9月は別荘でVIP扱いがいいらしいです。
来年は私の実家でVIP扱いしてあげるので、
こっちのVIPはやめてほしいです。
posted by みよき at 20:19 | Comment(12) | TrackBack(0) | お知らせ等
この記事へのコメント
初コメです。
根治、おめでとうございます。
あとは健やかに育ってくれるといいですね。
Posted by にゃも at 2009年09月30日 22:28
退院おめでとうございます^^
来年はじいちゃんばあちゃんからのVIP待遇で
9月を過ごせることを心より願います。

みよきさんも本当に大変でしたね。
旦那様ネタもまた楽しみにしておりますね。

ええ、リラックマフェア始まりましたから
山ほど溜まってると踏んでおります( ̄ー+ ̄)キラーン
Posted by ミスティ at 2009年09月30日 23:20
にゃー♪ (^_^)/~

お帰りなさーーい♪ 

まだかなぁ・・・・って
思ってましたけど、心配はしてなかったですよ♪

元気でただいまーーって帰ってくると思ってたから・・・(*^^)v

根治よかったですね♪
これからはいっぱい遊んであげれるのかな?(*^_^*)
楽しい毎日になるといいですねー♪






Posted by ヤン・ウェンリー at 2009年10月01日 00:19
はじめまして!

いつもはロム専だったので初コメです。

退院おめでとうございます!これからも健やかにすくすくとおっきくなって、賑やかな毎日になりますね(*^□^*)
同じ福○市民(ば○公園近く・・・)としていつも応援してます!


Posted by みやはし at 2009年10月01日 11:50
しばらく前から読んでいますが(きっかけは、ガンダムネタが検索ヒットしたこと)、初コメントです。

お子お子さまの退院おめでとうございます。

根治とのことで安心しました。

もうちょっとすると、元気に走り回れる日が来ますね。
それはそれで大変ですけれど(^^;
(……部屋のものがどんどん高いところに移動していく〜。)

今後もブログの記事、期待しています。

でわ。
Posted by たいぢ at 2009年10月01日 15:59

よかったですo(^▽^)o

更新ないから心配しましたが…これからはお子もバッチリですね(^O^)/

もちろん旦那さんもみよきさんもの3人での4コマ楽しみにしてます(^-^)ノ~~

Posted by くろつばめ at 2009年10月01日 19:24
御退院おめでとうございます!パワーアップしたみよきさん一家のお話を期待しております。
Posted by ポラン at 2009年10月02日 09:37
根治おめでとうございます。
夏帆ちゃんと同じ誕生日の私としては本当にうれしい限りです。
健やかに育ちますように。
Posted by amato at 2009年10月02日 13:22
夏帆ちゃんの無事御退院おめでとうございます。

大人になるとなかなか他人に甘えられないから、今のうちどんどん甘えたらいいんじゃないのかな?!

とにかく夏帆ちゃんには、たくましく育ってほしいものです。
Posted by ゴン太 at 2009年10月02日 20:32
>にゃもさん
はじめまして、ありがとうございます<(_ _)>
本当後は健康でいてくれることを祈るばかりです。
後1つ、怖い病気になるかどうかドキドキ中でして(;´Д`A ```


>ミスティさん
ありがとうございます<(_ _)>
本当田舎VIPでいてほしいものです(´・ω・`)
うちの田舎はすごいので、ちゃんとVIPではあると思うのでw

お子ネタが多いと思いますが、
旦那ネタもしっかりストックありますので覚えてる限り書いていきますねb
リラックマフェア、入院中にしっかりためました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


>ヤン・ウェンリーさん
ただいまもどりました(*´ω`*)
なんか更新するタイミングを見失ってしまってまして・・・(;´▽`A``

まだ一応手術中に胸骨をあけてるので骨折状態ではあるし、
体力も衰えてるままなので、徐々にスロットあげていこうと思いますb


>みやはしさん
はじめまして、ありがとうございます<(_ _)>
なんかすっごいご近所さんな予感がしますが(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
もし見かけてもそっとしておいて下さいね(*ノノ)


>たいぢさん
ありがとうございます<(_ _)>
ガンダム関係で検索ヒットするんですか@@;
確実に申し訳ないことになってた予感がしてなりません(;´Д`A ```

今のところまだ動く気配はないので、
今のうちに綺麗に片付けておけばいいんでしょうけどね・・・
普通の家庭と同じく、子の発達に合わせて物が上に移動しそうですw
更新は気紛れですが、なるべく楽しんで頂けるよう頑張りますb


>くろつばめさん
ご心配おかけして申し訳ないです(;´▽`A``
安定したら報告を〜と思っていたら2週間経っていて、
なんかタイミングを逃した感じでして・・・w

また3人でばかなことをやらかしては4コマにしていきますb


>ポランさん
ありがとうございます<(_ _)>
一部(主に私が)パワーダウンしておりますが、
ボケ役2名はパワーアップしておりますので
変わらず楽しんで頂けると思いますb


>amatoさん
ありがとうございます<(_ _)>
誕生日一緒なんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
お子の先輩としてげきを飛ばしてやってください(*´ω`*)


>ゴン太さん
ありがとうございます<(_ _)>
既に今から大人の扱い方がうまくて困ります(´・ω・`)w
本当逞しく育って欲しいですね、親として頑張ります。
Posted by みよき at 2009年10月04日 20:54
退院おめでとうございます☆(≧▽≦)ノシ
ホントによかったです ^^
これでお子の体調は万全♪
強い子に絶対育ちますよぉ、楽しみですね!xD
Posted by Chibi at 2009年10月12日 15:23
>Chibiさん
ありがとうございます<(_ _)>
体調は、万全とは言い難い部分がまだまだありますが、
強く育ってもらえればと思います。
本人は今まで通りマイペースな感じですw
Posted by みよき at 2009年10月18日 22:31
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。