2006年01月30日

さかな魚サカナ

205-060130.gif

旦那とモクモク食べてました。
ぼそっと旦那がもらしました。

おいら悪い癖があってのぉ。

基本的に自分の非を認めない旦那。
自分から「悪い癖」というからには、よほどすごい癖なのかしら・・・(゚Д゚;)

なんて思っていると

目の前にあると、おなかがいっぱいでもぱくっと口に入れてしまうわけよ。

ほぉ(´・ω・`)

口に入れてしまえば後はおいらのもんじゃけぇのぉ(*´∇`*)

どこらへんがが「おいらのものになった」のかがよくわかりませんが・・・

さくっと飲み込んで終了よ(*´ω`*)

その結果として太ったわけね(´・ω・`)
でもその割にはあなた、魚は手をほとんどつけないよね。

魚は別腹じゃけぇのぉ。
もう入らんって感じ?


別腹なのか!!!
と思いきや、旦那的に満タンのほうの腹を指してるみたいです(;´Д`A ```

でも、それじゃあ魚だけあんたの理屈からはずれることになるじゃない。

魚はおいら的に食べ物じゃあないけぇのぉ(´・ω・`)

爆弾発言なような気もしないでもないですが、旦那からOK出たので言ったせりふをそのまま記載。
じゃあなんなのさ(´・ω・`)y-~~

・・・カルシウム?(´・ω・`)

・・・それは骨のことですか?煮干のことですか?(;´Д`A ```
漁師さん、魚好きの方、ごめんなさい_| ̄|○


ちなみに旦那、刺身と寿司はそこそこ好きです(´・ω・`)
揚げた魚はそこそこ食べます。焼いた魚は・・・まぁ食べるかな?
旦那が食べ物として認めてないのは煮魚です。
おいしいのに・・・ねぇ?(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 22:04 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 201〜250
この記事へのコメント
あっしも魚好きなんですが・・・。

別腹では、ないです。

うちのおとんは、そーですが(釣りバカ)

にゃふにゃふ♪
Posted by セイキです at 2006年01月30日 22:30
>セイキさん
もし不快に感じられたならごめんなさい_| ̄|○
私も父が釣り好きですねぇ・・・そして祖父が大の魚好き。
私は・・・美味しければなんでも好きですよ(゚-、゚)ジュル

さりげな〜く毎回推進委員会としての活動を行ってますね・・・w
そういや旦那のみゃふん推進委員会発足はどうなったんでしょう・・・
旦那は今みゃふらっしゅに夢中です(;´▽`A``
Posted by みよき at 2006年01月30日 23:04
鋭意活動ちうですよ?

馬券に勝ったら、毎回かきます(宣言)

ただ・・・・・

みゃふんよりぎゃふんな日々が・・・・。

いやいや、

これからは、毎回かきます。

ええ、総長付本部若頭補佐筆頭幹事の名にかけて!!
Posted by セイキでし at 2006年01月30日 23:48
あっ、なんか旦那さんの言い分(?)わかりますよ!
外で食べるとずっと食べ続けてます。
なんか目の前に食べ物あるとつまみ続けちゃうんですよねぇ( ; ゚Д゚)
Posted by monta at 2006年01月31日 09:35
ネットをしながらお菓子とか食ってると止まらないですね〜・・・
まぁ、ストレスの関係もあって、食う量が増えたという理由もありますが・・・

魚?
カルシウムでしょうw!<キッパリ
Posted by at 2006年02月01日 10:43
昨日コメントレス忘れて申し訳ありませんでした。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


>セイキさん
馬が基準ですか・・・w
みゃふんじゃなければ全てよしですよ!(ぁ

っていうか肩書きが段々長くなってませんか!?Σ(´□`;)


>montaさん
そんなに食べたら太っちゃいますよw
そういう私も外食のときは、必死で腹に詰め込んでますが・・・
全部食べないと勿体無いですもんねぇ(´・ω・`)


>闇さん
あぁ、ネットをしながら・・・耳が痛いかも(;´Д`A ```
ストレスですか@@;
頑張って(?)発散させましょう><b

か、カルシウム派ですか・・・(;´д`)
骨のことなのか煮干のことなのか、魚全部ひっくるめてカルシウムと表現してるのかが、いささか気になるところではあります・・・w
Posted by みよき at 2006年02月01日 23:44
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12525841
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

