2006年01月28日

地方情報誌

204-060128.gif

旦那が帰ってくると、本を手にしてました。
今日はサンデーマガジンの日じゃないし・・・

フラッシュの本でも買ってきたのかな?

なんて思っていたら、その通りでした。
そしてついでに私に地方情報誌を買ってきてくれてました。

最近さすがに行き尽くした感じだからのぉ(´・ω・`)
それ見ていいとこ探しとけ。


あ〜、新しいとこ発掘しにいくのね(*´∇`*)

ん〜、どこがいいかな(*´ω`*)

いいとこ見つけたら

行くんでしょ?わかってるって(*´ω`*)
そんな高そうじゃないとこにするからv

それとそっくりに作ってね(*´∇`*)



連れてってよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

ここまで、ここまで引っ張っといてそれはないよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。



明日に淡い期待を抱きつつ、頭痛発生中の旦那の面倒見てきます(´・ω・`)
最近夫婦揃って肩こりがひどくて、そのせいで頻繁に頭痛が発生してるんです(;´д`)




とか書いてるうちに旦那爆睡(´・ω・`)
放置でいっか≧(´▽`)≦アハハハ


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 20:32 | Comment(9) | TrackBack(0) | 4コマ 201〜250
この記事へのコメント
おはよぉございます★

あはははは(^^)  失礼(^^;
同じように作れるなら、お店開けますね(笑)
肩凝り酷いのですかぁ。。
彼も私も、肩凝りです。。彼は20年もの!
ほぐすのは大変ですよねぇ(しみじみ)
腰の辺りから、徐々にほぐさないとね。
肩を揉むだけじゃあ また酷くなっちゃうし(^^;
ゆず、マッサージしてあげましょぉか?
結構得意です★☆
Posted by ゆず at 2006年01月29日 09:27
面白かったです。
でも、私も経済力がないので、
なかなか妻を外食につれていけないですね。

(≡^∇^≡)ぽっちっとして帰ろう!
Posted by 童話小僧 at 2006年01月29日 14:26
そんな旦那さまには放置プレイでお仕置きを。

『そっくりに作って』ってことは見た目重視ってことですよねっ!?

そっか〜・・・味はそっくりじゃなくていいんだ〜・・・。
ってか食べないと味なんてわかりませんよねぇ〜・・・。
必要なのは塩か砂糖かなんて写真見ただけじゃ分かりませんよね〜・・・。くす。
Posted by munchkin at 2006年01月29日 18:50
あらあら、旦那さん。そういう時はお料理の本を買ってこないとですよね?
それかみよきさん
「一度味見してみないと分からないからつれていって(≧▽≦)」
って頼むしかないですねw
Posted by 瑠音 at 2006年01月29日 20:49
リコも瑠音さんの意見に賛成!!
まずは食べて見ないとね♪

ところで肩こりがひどいのは、みよきさんもだんなさまも
目を使いすぎているんじゃないかな?
目を休めてあげれば、肩こりもマシになるかも。
Posted by リコ at 2006年01月30日 02:32
旦那さん…もしや1度食べれば満足するのでは?( ̄∀ ̄;)
前にもコンビニの菓子パンか何かで
「美味しくてももう1度買って来る気はない」
と仰ってましたし…(^-^;)
それともゴハン系は別なのかしら?w

旦那さんもみよきさんも肩こりが酷いようで……
私も酷いんでお気持ちわかります(>_<;)
痛くてもうダメだ!って時には旦那に揉んでもらいます(´▽`)

いや〜…タバコ放置ってやり方によっては全く小火にならないんですよ〜^^;
私の場合フィルターのところを灰皿に固定するので燃え尽きても床に落ちる等のことはないのでw
今まで放置で小火出したことはございませんのでご安心(?)を(´・ω・`)b(そういう問題じゃない?w)
Posted by aqua☆ at 2006年01月30日 03:17
対策はカンタンですよ?

一度食べないと、作れないモン。だから連れてってね?みゃふん♪

とのたもうて下さい。

はふん♪
Posted by セイキです at 2006年01月30日 10:24
ちょっとブログをサボってましたw

情報誌に書いてる料理って美味そうですよね〜!
実家にいる時は、たまにマネて作ってみたりしますが、「本当にこの味なのか?」といつも疑問に思いつつ食ってますw(レシピ未掲載)
んで、自分で作って食ってみると、益々「本物」を食いたくなるもので・・・orz
Posted by at 2006年01月30日 13:21
>ゆずさん
ほんと、同じように作れたら、それで商売やっていけますよね・・・w

肩こり、私も20年ものです・・・物心ついたときからですので_| ̄|○
それが肩こりだと知ったのは小学6年の時です(;´▽`A``
マッサージしてほしいです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
我が家の場合はもみ返し覚悟でしっかり揉んでます・・・w


>童話小僧さん
楽しんでくださってありがとですv
期待させるだけさせてそのオチってのが・・・我慢できなかったわけです。
食い意地はってますので(゚-、゚)ジュル


>munchkinさん
放置プレイは得意ですよv
あぁ、すごく参考になります・・・w
今度からしっかりそれでいきますb
そして「味忘れたからもう1回(*´ω`*)」
1回食べたら味を覚え、「何と何の調味料を使ってる!」とかわかるほど、舌はよくないので・・・


>瑠音さん
料理の本は既に数冊、本棚の肥しになっております・・・w
いや、しっかり参考にさせてもらってる本もあるにはりますがw
味見は1度といわず2度3度(゚-、゚)ジュル


>リコさん
しっかり食べさせていただくことにしますb
・・・こんなのでいいのかしらと時々思ってみたり(;´д`)

多分目は酷使してます_| ̄|○
仕事でも家でも1日中パソコンつついておりますので・・・(´・ω・`)


>アクアさん
えぇ、満足したっきり、なかなか2度目を連れてってくれません(´・ω・`)
ご飯系は安いものに限り、リピートさせてくれますが・・・w

夫婦揃って1日中パソコンつついてるので、そりゃ凝りもするわなって感じです、はい・・・(;´Д`A ```
我が家は旦那と揉みっこしてますb

たばこってそんな方法もあったんですね@@;
実家の父が大量にじゅうたんに穴を作ってた記憶があるもので・・・w
(いいのかどうかは別として)それなら安心ですねb


>セイキさん
その手でいかせていただきますv
最後の「みゃふん♪」は余計ですが・・・w


>闇さん
たまにさぼりたくなりますよねw
私の場合怠け癖がすごいので、「たまに」じゃないのですが・・・w

おぉ、真似されて作ったことあるんですか@@
頭があがらないわ_| ̄|○
やっぱ、本物は1回食べないと駄目なんですね!(ぁ
しっかり本物を食べてから考慮することにします(゚-、゚)ジュル
Posted by みよき at 2006年01月30日 22:57
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12410801
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。