2006年01月25日

みゃふらっしゅが見れないという方へ

旦那に聞いてみたところ、フラッシュプレイヤーのバージョンが低いのでは?といわれました。

なので見れないという方は、お暇なときにでも下記のURLから最新のフラッシュプレイヤーをインストールして、再度見てみてください。

フラッシュプレイヤーインストールページへ

これでも見れないって方いましたら、1度再起動してみてください。
それでも無理なら、フラッシュプレイヤーをアンインストールしてから再度インストールしてみてください。
これだけやれば見れるはず・・・多分・・・(;´Д`A ```

ちなみにマクロメディアとヤフーが提携したのかどうかは定かではありませんが、何故かフラッシュプレイヤーをインストールする時に、いきなり「今すぐインストール」ボタンをクリックすると、ヤフーツールバーがもれなくついてくるようになっています。
そんなもんいらない!って人は、「今すぐインストール」ボタンの上にある「追加インストール」のところの「ヤフーツールバー」の前のチェックをはずしてからインストールしてくださいね。

ヤフーツールバーって何?って方へ。
ヤフーのトップにある検索用窓その他もろもろヤフーの便利機能を、IEのツールバーのところにへちょっとくっつけてしまったのがヤフーツールバーです。
いちいちヤフー開かなくてもすぐに検索できたり、ヤフーメールもすぐ開けたりするのかな?
(使ったことないのでもしなかったらごめんなさい)
あると何気に便利なものですが、ウィンドウが多少狭くなるので、フルサイズで普段作業してない人にとっては時々鬱陶しかったりするものです。

どうでもいいですけど私と旦那はグーグルツールバー派です。
いや、検索がグーグルの癖のほうが好きなんですよ・・・w
posted by みよき at 23:11 | Comment(3) | TrackBack(0) | みゃふらっしゅ
この記事へのコメント
ツールバー、モニタの大きさに比例しますよねぇ。会社(今)のPCは14なんで、うっとぉしい限りです。ちなみに自宅は19なんで(無意味にでかい、とゆーか使用目的不明・・・。)使用いたしております。
Posted by セイキです at 2006年01月26日 14:26
>セイキさん
そうですねぇ。
私も家のPCは18〜19インチなので、割と問題なく使っております。
画面でかいと何かと便利ですよね・・・w

ちなみに会社のは17なんですが、IE画面を3〜4個並べて作業するので、微妙に鬱陶しいときもあります(;´д`)作業領域プリーズ




ところで見れないって言ってた方々、これで見れるようになったのでしょうか。
説明下手でわからなかったらごめんなさい(´・ω・`)、
Posted by みよき at 2006年01月26日 23:38
はじめまして、Azusaと言います。
ブログ大変楽しく読ませていただいております。
私は、「女がキレイになるとき」というブログを運営させていただいております。
もしよければ、相互リンクをお願いしたいのですが、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
Posted by Azusa at 2006年01月27日 04:23
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12273618
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。