2006年01月24日

つい・・・

202-060124.gif

食べ終わっておおかたの洗い物が終わったので、まだ食べてる旦那を尻目にお風呂のお湯入れにいってました。
実は前に水風呂をためた経験がある私。
そのときの教訓を生かして、しっかり確認してからあがるようにしてます。

掃除もおわってお湯をために入ってから、ふっと台所を覗くと、旦那が自分の食べたものを片付けて、洗ってくれてました。
助かるわぁ(*´ω`*)
なんて思いながら、一足先に2階に上がらせていただきました。

すぐに旦那もあがってきたので、そのままお湯がたまるまで2人でぼ〜っとしておりました。

さて、風呂もたまっただろうということで、とりあえず私が先にお風呂へ。
服を脱ぎ終わったところで、旦那もテコテコきました。

さて、お湯にのんびりつかるかな(*´∇`*)

と思って湯船に手を突っ込んだ瞬間・・・


・・・つめたっ!!!



我が家のボイラーは台所に1つついてるだけです。
私はつついた記憶はありません。


ってことは犯人は・・・(゚Д゚)






まぁ、でも、家事を手伝ってくれた結果なんです。
そう強く責める気はないんですよ。






後ろで自分は服着たまま笑いを必死にこらえてる姿がなければね。


微妙な4コマですが、続きがあったりします。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 19:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 201〜250
この記事へのコメント
服着てるってことは確信犯?

まぁ、ンなコトはないでしょうが^^。

みゃふふふふふふじゃけぇ

ってトコでしょうか?
Posted by セイキです。 at 2006年01月25日 17:51
>セイキさん
遅れてきたところを私がキュッと首を絞めにいったので、脱ぐ時間がなかったというのが正解かも・・・w
旦那は自分が失敗したときや、狙って面白いことを言おうとしているとき、決まってすっごい満面の笑みで笑いがこらえきれないって感じになるんですね。
今回はそれが鼻についたってわけです・・・w
Posted by みよき at 2006年01月25日 23:26
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。